スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見~( ̄▽ ̄*)♪

2006.04.09 15:15|日々のコト
今日は、友人宅にお花見にお呼ばれして来ました(*´ー`*人)

06.jpg





暖かいかと思いきや、意外に寒い~(´Д`υ)
皆、着込んでひざ掛け等で包まりながらのお花見でした☆





なんと、全員で27人(半分はお子ちゃま達ね♪)Σ(・ω・ノ)ノ!


ココに居るので20人ぐらい?
あちこちで盛り上がっておりました~( ̄▽ ̄*)






もちろん、ワタシも飲みっぱなし…(゜ε゜)~♪
オードブルを注文しておいてくれたので、ゆっくりできましたよん("▽"*)





まぁ、花見というのも、名目で、
たんなる飲み会と化してました…





でも、タイトルは花見って事で、
せっかくなので、桜のお写真など…(笑)

07.jpg
満開でもなかったのかな?8分?9分?ぐらい?


08.jpg
すぐ横に咲いてたこでまりの花は満開で、
これまたとってもキレイでした♪



10.jpg
この花が、なんて言うのか分からない…( ̄ー ̄?)
最近良く見かけるんだけどな???
赤い桜って感じ…






朝は、準備などで9:30入りし、夕方も暗くなる頃までお邪魔しちゃいました…
Oさん、奥さま、お邪魔させて頂き、ありがとうございましたm(u_u*)m
(って、きっとコレを見てるであろうから、ここでお礼!(爆))




















<オマケ!>











19.jpg
   酔っ払いのバカ(パパ)1!























バカ2!!   22.jpg


















26.jpg
   バカ3!!!










スポンサーサイト

コメント

お花見かぁ。。。。。
札幌なんて、今日も雪降ってましたよ、、、。

こちらのお花見はGW頃までお預けですぅ(泣)

☆あんこ姫さん☆

札幌は、今日も雪ですか…(||||_ ̄)
淡路も、今日はお日様は出てるものの、ひんやりと寒くって
皆、ブルゾン等着用ですよ☆

お花見、GWになっちゃうんですね(´Д`υ)
その頃には、ひょっとしたらこの辺では半袖かもしれません…(||||▽ ̄)

すっごい気温差ですよね…
同じ日本で、不思議だ…( ̄- ̄;)

今日の淡路は暖かい~?
今時の淡路島はどれくらいの気温なのかしら?
札幌は・・・・微妙に寒い。( ̄▽ ̄;)
春のコートは勇気がなくてまだ着てないよ・・・
花見かぁ・・・・・
いいなぁ・・・・・

☆キミドリさん☆

今日の淡路は、そんな特別寒くはないけど、
雨がドバドバ降っております…(´Д`υ)

どうやら、天気予報によると明日もそうみたい。
最近雨が多くて、いやだわ~(o_ _)o||||

札幌は、相変わらず寒いんだね…
早く桜の咲く暖かい日が来ると良いよね~(*´ー`*人)

真夜中に、コンバンワ(笑)

桜・・・綺麗ね♪
お酒も進んだでしょ?
27人の花見って楽しいでしょうね!!
だから、なんで私を誘わない?(笑)

京都は今日の雨と明日の雨で散りそうです。
わたし、まだ花見行ってないのに・・・
車の窓越しから眺めてただけだし・・・
週末、呑気にゴロゴロしてる場合じゃなかったよ(*´Д`)=з

にしても、パパさんったら(爆)
これ以上は、口に出せません(笑)
おちゃめなパパさんとだけ言っておこう(笑)

☆ユキさん☆

見つけた!(爆)
大変遅くなりまして…(_ _;)。。。

ちょうど、コメントを閲覧しようと思ってた時に、
コメントが一旦全部消えちゃってて~(o_ _)o
ホント、回復しなかったらどうしようかと思ったよ~(´Д`υ)

こういうのって、ドコのサーバーでもあるのかな?
ココだけ頻繁、って言うならお引越しも考えなきゃね…

桜、こっちも、さすがにここ最近の雨で
散ってきました☆
家の前も、花びらで一杯…

いつもは花見も企画倒れになっちゃうんだけど、
今年こそは!ってなったら、凄い人数になっちゃった("▽";)

あれ、ユキさんに連絡届いてなかった?(爆)

パパは、ホントにおバカです…
この写真も、「ちゃんとブログにUpしといてよ~」だって(ノ _;)ノ

やっとこさ、お花見に行って来ました♪
前に言ってた【しだれ桜】を見て来たんです。
記事にUPしたんで、お暇な時に覗いてみてね(・∀・)

【お花見】TBさせてもらいました(*´∀`*)

☆ユキさん☆

TB、アリガトゥ~(*´ー`*人)
今からのぞきに行きますね~("▽"*)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見♪

今日は、母姉様の地元で有名な又兵衛桜を、見に行って来ました!!この又兵衛桜は、樹齢300年とも言われる1本の巨大な枝下桜なんです。又兵衛桜、ご存知かしら?結構な有名桜で、テレビ等でも紹介されてるんですよ。何故、有名なのかと言うと...
アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
