スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オカイモノホウコク~アタラシイ オヨウフク&カラー♪~

2010.03.08 23:17|ロッタのコト☆
昨日のお買物の品です~♪
03_07お買物 0112
超悩んで選び抜いたトップスと
ダリアのお花が可愛いカラー、それと美味しそうなラスク♪

早速、お洋服を試着してもらいました(*゚ー゚)v
03_07お買物 0232
MAX TAVERN & DOGS】さんの 釦刺しゅうクルーネックニット!
ボトムスは以前ちわわ屋さんで購入したキャラメルボックスさんのカボチャパンツ(*´艸`)

カラーは【BIRDIE】さんのダリアの首輪(´ー`*)
03_07お買物 0252
写真ではわかりにくいけど、中央のラインストーンがキラッと可愛いカラー♪
これもこの春のお気に入りの品になりそう(≧∀≦)v

おウチでモデル気分?
03_07お買物 0472
よそ見なんてしてたら、モデルさんなんて務まりませんね~( ̄▽ ̄;)

『カメラマンの、うでもイマイチでしゅよ~(ぷん!)』
03_07お買物 0402
あぁ~(>_<) 痛いところを衝かれました(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル:ペット

コメント

可愛いじゃん

いつも、よくお耳にする、ガーデンズのハロードッグさんとコストコ!
私も一度行って見たいのですが・・・・
なかなか、島から出ることが出来ず・・・・e-263
だめだよね~これじゃ~e-330
 ロッタちゃんのダリアのカラームッチャ可愛いねe-265
 服もかぼちゃパンツもよくお似合いですよe-266

ごめんハートがワレテル

イヤ~ハートがわれてる~・・・・
可愛いハートだと思ったのに・・・e-350
ごめんね
こっちのハートだからねe-415e-415e-415

編みたてたニットもあるんですね~(≧∇≦)
お友達がわんこグッズのお店をやってるので縫製のニットは結構見てたんですけど。。。わんこ服も奥が深い( ̄ー ̄)
うちはわんこいないので、子供服でも物色しようかな(笑)

きゃっ★ロッタちゃんにとっても似合ってて可愛い~~~v-415
お洋服春っぽくて素敵ですっv-344
ダリアのカラーも私好みですっごく可愛いなぁe-415
うちは男の子なので~無理だけど。。。(笑)))
今度お会いできたら~着けてきてねっv-411

ロッタちゃんかわいいe-349
春らしくて良いですねe-287
やっぱり女の子はいろいろ楽しめて良いなぁe-343

この日家もお買い物に西宮ガーデンズ行こうか!?って言ってたんですよ
お天気悪いから3虎連れても・・・
でも、夕ご飯の時間に帰れないしどうしようか
あーでもないこーでもないで
グラグラしてる間にお昼もまわって
結局、何も出来ずでしたe-443
行ってたらお会いできたかも・・・残念ですe-327


う~~んかわゆすね~~(^-^)
私も犬飼たくなっちゃった。

ズボン?もあるのね。
でにむでかわいいね。

またロッタちゃんにも会いたいです(^-^)

☆ふくぴーmamaさん☆

ハート(笑)
沢山あってわかりづらいよね☆
ワタシも間違って使った経験アリです~(^^;)

ふくぴーmamaさん、お仕事忙しいもんね…(+_+)
機会があればご一緒に~とお誘いしたいのだけど…
お休みってあるの?!

ダリアのカラー、超お気に入りになってます♪
ホントはリードも欲しかったのだけど、お値段が…ね…( ̄▽ ̄;)
パパが居てたから、見張られてる感もあったし(・∀・;)
ほっとくとパッパか使っちゃう買い物大魔王なので(笑)

☆mariさん☆

綿ニットなので春物~って感じですよ♪
お友達さん、お店してるんですか~?!
どこでされてるんだろぅ???
mariさんのお友達なら、
きっと可愛いグッズがあるに違いない!!
また教えてくださ~い(*´艸`)

ワンコ服、ちょこちょこ作りますが
ホント、奥が深いです…
犬種によって体系もずいぶん変わるので
合った物を探す~と言う意味では
人の服より難しいかも~(+_+)

☆れおんママさん☆

似合ってますか~?
嬉しいです(*´艸`)
ニット、すっごく悩んだんですけど
買ってよかったです♪

ダリアのカラーもメチャお気に入りなんです("▽"*)
シンプルなお洋服でもお花ですっごく女の子になるので☆

でも、逆にワタシはカッコイイのも好きなんですが
ロッタが付けると一気に男の子になっちゃうので…( ̄▽ ̄;)
れおんクンみたいにスタッズのが似合うのも羨ましい~(>_<)

☆mikuさん☆

お褒め頂きありがとうございま~す(*´艸`)

女の子なんで、つい可愛いのを探してしまうんです☆
それというのも、田舎なのでシュナと言う犬種を良く知らない人は
見た目だけで『男の子』と判断する人が多いんです(+_+)

なので、いかに女の子に見せるか?!
けどぶりっぶりは好きではないので、シンプルにかつ!
というのがテーマです(笑)

ガーデンズ、行くか行かないかって話しになってたんですね?!
あぁ~(汗) 残念~(>_<)

でも、確かにこの日はお天気が悪くて
ランの利用も誰も居ませんでした(´Д`υ)

また、お出掛けの時にはご一緒できると良いなぁ♪

☆H+plusさん☆

わぁ!!
飼って飼って!!(笑)

H+plusさんちなら、大きいから
犬の一匹や二匹や三匹…(笑)

で、手作りのお洋服、着せてあげて~(*´艸`)

暖かくなってきたので
また、どこか公園ででも会えれば
ロッタもご一緒しますよ~ん(≧∀≦)v
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
