スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホンジツ ハ オカイモノDay♪

2010.03.08 02:26|日々のコト
昨日予定していた通り、
西宮ガーデンズのハロードッグさんと
コストコでお買物してきました♪

しかし~…

最初、パパが仕事で無理っぽい。。。と言うもんだから
じゃぁ3人で行くか~☆って言ってたのに
朝、身支度してる時に、
『なんとか段取りつけられそう。』って電話が入ったから
待っていたら~…

自宅を出るのが10時半に~(o_ _)o||||
最初の予定じゃ、すでにショップについてる時間(´Д`υ)
だけど、この時期はパパの休みも少ないからね。
一緒にお出掛けできる時は、一緒でないと。

アンナはともかく、超パパっ子のカノンが
寂しいみたいなんだなぁ('・c_・` )

案の定、パパも一緒に出かけるで~って言ったら
るん♪るん♪になってました(||||▽ ̄)

さて、10時半に家を出たら着くのは当然お昼☆
途中、コンビニで遅めの朝ごはんを食べながら行ったので
昼ゴハンは後回し(笑)

ハロードッグさんで散々物色しました(≧∀≦)v
春物が色々入っててあちこち目移りしちゃった~(汗)

そんな中、散々お店中ウロウロしていたのが
店員さんの目に止まったのか?(苦笑)

『シュナちゃんですよね~?お耳のカットが可愛い~♪』
てお褒め頂きました(*´艸`)
で、ここでいつものパターン(笑)
『まだ小さいんですよね?』(゚∀゚)キタ-!!

『いぇ、実は6月で4歳になります(^^;)』て言うと、
『えぇ!小さい!!でも…可愛い~♪』て(^^*)

そしたら、
『22日にあるファッションショーに出ていただけませんか~?』
て!!

スカウト?! いやいや(^^;)
なんでも、そのファッションショーに
何匹かのシュナちゃんに出てもらいたくて探してるんです~。
て事でした(笑)

実は、22日は和歌山にいる警察犬のくうちゃんも来る!
ってイベントもあって、行きたいな~って思ってたけど
すでに予定があり…
また、21日はテニスの試合だから
翌日に西宮まで走るパワーがあるのか?て自信もなく…(o_ _)o||||
丁重にご辞退させて頂きました☆

ロッタの場合、おちりの事もあるしね。
ファッションショーなんて沢山の人の前に出たら
緊張してもよおしちゃう(´Д`υ)

秋にもまたショーをされるとかで、
秋には是非!と言っていただいたので
もしそんなおちりでも良ければ~て話だよね(^_^;)

そんな訳で、22日のファッションショー
シュナちゃんのショーモデルを何匹か募集されてるそうです♪
お近くの方、また興味のある方はハロードッグさんへGO!

<て、まるでハロードッグの回し者?(笑)>

で、1時間以上ハロードッグさんでウロウロした後、
ロッタにはちょこっと車でお留守番してもらって
西宮ガーデンズ内をウロウロ☆
そして4FにあるDRAGON RED RIVERでランチ(゚ー゚*)
ココの「鶏と野菜のさっぽりフォー」が大好きで(*´艸`)

その後は西宮を後にし、尼崎のコストコへ☆
今回はタイヤ交換したくてコストコへ寄ったのでした。
交換の間はまたもやお買物(゚∀゚)
ロッタが車で待っていたのでちゃっちゃと済ませて帰ることに。

お昼ごはんが遅かったから、
そんなにお腹も空いてないよな~って
結局、淡路SAまで戻ってきてから簡単に。

そしたらなんと、スタバがオープンしてました~!
  0062
<わぁ~携帯画像、悪ぅぅ~(汗) 21時を過ぎてるというのに沢山の人でした☆>

あら?!いつのまに?!て感じ(^^;)
折角なので、皆でコーヒーやフラぺチーノを買って飲みながら帰ってきました☆
  0052
<わぁ~これまた暗ぁ~ぃ写真(||||▽ ̄)>

これから飲みたくなったら淡路SAまで走らなきゃ(笑)
テラスにはリードフックもあったから、
これから暖かい日はロッタも連れて気持ち良いかも~(*´艸`)

てな感じで、なんだかバタバタと1日が終了してしまいました( ̄▽ ̄;)
ウロウロ歩いたので現時刻AM2:25…
めちゃ眠くて目はショボショボです(*_*)

洗濯機が止まるまでの時間待ち~と思って
カキコしてたけど、明日もムフ(*´艸`)な予定があるし
お買物報告は後日にして寝る事にします~( ̄▽ ̄;)

<ここまで引っ張って後日て。。。(・∀・;)>
スポンサーサイト

コメント

ま~~もりだくさんの更新ありがとうございました。
ロッタちゃん秋にはモデルデビューですか?楽しみですね。

リモンチェッロも色が凄いきれいで見ただけで食欲がそそります。

麻紐バッグ沢山作ったのね~~。
吾妻ブクロ付きも素敵だったけど飾り編みも素敵ね~~。

相変わらず忙しい日々を過ごしているのね~~。
体はお変わりない?
花粉のシーズンなので気をつけてね。

まとまりのないコメントでごめんね・・・

またまた たっ~ぷり読ませていただきました。(^_-)-☆

もうほんとうにsawacchiさん すっごいパワーあるよねぇ。
おうちのことも 趣味も ご近所づきあいも・・・
忙しそうだけど 充実した日々で楽しそう。

ロッタちゃんのモデルさん 
ちょっと残念だわぁ。
そんなにかわいいの みんなに見てもらわなきゃぁ。

淡路SAにスタバができたって!?
ミスドのとこかと思ったら ちがうのねん。
別棟が建ったのぉ?
まぁ 行けばわかるよね~っ
たぶん・・・GW頃に行くことになりそうで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆H+plusさん☆

相変わらずの一気Upで呆れるでしょぅe-263

モデル~と言っても、小さいから
目に付いただけだと思うんですよ~e-330
でも親ばかなんで、たとえ理由がなんであれ、
モデルに~なんて言われたらちょっと嬉しかったんですe-446

リモンチェッロ、時々食後にショートグラスで飲む程度なんですが
カクテルにも使えそうで楽しみなんです~e-343
でも、大量のレモンって、ウチの子達はマーマレードが苦手なんで
どう消費したら良いか悩んでe-444
また、なにか良い案があったら教えてください~e-454

相変わらずバッグ作りが続いています~e-263
他にも小物のご注文を頂いたり…と。
嬉しいけど、忙しい時と重なったりするので
こなせるかドキドキしますe-443

H+plusさんみたいに毎日コンスタントに作れたら良いんだけど…e-444

☆チョコのははさん☆

いつもい~つも、こんなまとめUpですみませんe-330

なんだか一気にイロイロ忙しくなってしまって~e-444
基本、ナマケモノだからこんなバタバタしだすと
いつかひっくり返りそうでドキドキe-456e-263

充実はしてるけど1日1日が早くて
完全に24時間で足りない状態ですe-327

モデルのお誘いは、小さいから目に付いたんだと思うんですよ~☆
それにオチリの事を言えばお断りされてたかもしれませんし~e-263
でも、それでも良いなら良い記念だから
経験させてあげたいな~て思いましたe-420

そうなんですよ~!!
とうとう淡路にスタバです(爆)!!
下りの観覧車側にスペースを増設して出店されてます☆
イートインスペースはわずかですが
テラス席もあるのでこれからの季節は楽しみですe-446

GW帰省の予定なんですね!
お会い出来ると良いな~e-415

☆mariさん☆

もちろんちゃんと覚えてますよ~!!
お元気されてますか~???
ずっとお忙しそうだったから気になっていたんです☆
体調は大丈夫ですか?

スタバの『瓦』は夜なので気付きませんでした!!
ちゃんと淡路使用の店舗だったんですね(笑)
今度はお昼に行って見てみますe-68

ロッタはちっこいから目につくんですよ~(笑)
多分、普通サイズでロッタの顔なら10人(匹)並み?

でも、小ささがチャームポイントになるなら
それがロッタの良さにもなるのかもしれませんe-446
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
