fc2ブログ

ドウソウカイ♪

2010.02.08 23:50|日々のコト
土曜日の夜、楽しみにしていた
中学時代のテニス部の同窓会へ行ってきました

全員集まれば、先生を入れて27名…
というところですが、連絡がつかなかった子や
お家の都合や事情で参加できなかったり…と
結局、集まる事になったのは先生を入れて11名

そのメンバーでは、いつも一緒に遊ぶyo-koちゃんや、
ちょこちょこ会う幼馴染のmisako、
すぐ側に住んでいて、今回一緒に幹事をしたnakko以外は
卒業してからまぁ~ったく会っていないメンバー☆

約20年ぶりに会って、話したり出来るのかな~
なんてドキドキしながら、会場の旅館へ行ってみると…

『えっっ?!○○ちゃん?!』とか
『△△ってば変わってないし~!』って大騒ぎ(笑)

あっという間に20年をさかのぼって昔に返りました

で、先生の到着を待つ事、5分…
入り口に見えた先生の姿は…
これまた全然変わってなさすぎて、皆で笑うし

話したい事が沢山ありすぎて、
なかなか前に進まない状態で、お部屋へ案内して頂きました(苦笑)

昔話や、今どうしてるの?とか、
どこに住んでるの?とか…
ホントに積もる話が沢山で、全く会話が絶える事なし☆

19時スタートで気が付けば22時半と、
いつも間にか3時間半も経っていました~

お歳を召された先生の就寝タイムは23時ということで、
後ろ髪を引かれつつ、お開きにする事に。

先日、お願いしたお花は
予定通り、直接お届けしていただいたので
過去、先生にお世話頂いた事の感謝と、
退職のお祝いをかねてお花をお贈りしました
02_06 0053

そして、旅館の従業員さんへお願いして
全員で記念撮影
02_06 0182のコピー2
<おデブのワタシがすぐにわかる~(T-T)>

これでホントにお開きとなりました

楽しみにしていただけに、
終わりを迎えるのがすごく寂しかった~

でも、これを機会にまた集まろう!という声が上がっているので
そんなに遠くない未来でまた皆に会えるかな~なんて
また楽しみにしていたり

さぁ、次に皆に会うまでにはもうちょっと痩せなくちゃぁね


☆CM☆

大阪・三国にある、幼馴染 misako とご主人のお店
vivid hair SCREW <ビビッド ヘアー スクリュー>
お近くにお住まいの皆様、よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト



コメント

地元近くに住んでいると こういう機会もありますよね。
部活の同窓会ってのは いいアイデアじゃないですか。

先生が全然変わってないというのは
・・・もしや 頭のご様子のことかしら? ^m^

楽しかったんだろうな~~(^-^)
やはり同窓会っていいよね。

まめな人がいたら集まる機会も多くなるよね。

リフレッシュできたかな?

コメントありがとうございました^^
同窓会いいですよね~
昔の友達に会うと頭の中もタイムスリップしちゃって時間のブランクがあっても楽しくおしゃべりもできるのよね
中学校の友達とは卒業以来会ってないから私も同窓会してみたい♪

★お詫び★

お返事、すっかりすっかり遅くなってしまって

本当に申し訳ございません…e-452

☆チョコのははさん☆

* 今頃のお返事で申し訳ありませんe-330 *

今回の同窓会は、ワタシと
すぐ側に住んでいる友人とで企画したんです☆

今まで一度も同窓会の経験がなくて、
待ってるだけじゃダメだわ~!と思って一念発起(笑)

クラスメイトって言うより、クラブの仲間の方が
一緒に過ごした時間が長くて思い出が多かったので
すっごく皆に会いたかったんですe-446

で、超~ぅおデブなワタシも披露(苦笑)

先生の変わらない点とは…
チョコははさんの予想通りです(爆)

昔と変わらない雰囲気でしたe-287

☆H+plusさん☆

* 今頃のお返事で申し訳ありませんe-330 *

同窓会って初めてだったんですけど
すっごく楽しかったですe-343
ホントに時間があっという間でした☆

今まで集まる機会もなくて
今回は頑張って幹事をしてみました。

これを機会にちょこちょこ集まれたらね~!
なんて話もでて、頑張ったかいがありましたよe-446

☆riebonさん☆

* 今頃のお返事で申し訳ありませんe-330 *

こちらこそ、せっかく来ていただいたのに、
長い間、留守(?)になってしまっててスミマセンe-259

同窓会、ホントに楽しかったんで、
『また来月ぐらい集まっとく~?』的な勢いでした(笑)

riebonさんも高校時代(?)からのお友達と
よくお食事とか行かれてますよね?
いつもすごく羨ましかったんです~(笑)

中学時代ともなると、ホントに会う機械がないので
会うとすごいテンション上がりましたよe-68
riebonさんもぜひぜひe-343
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ