スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンナ ト カノン ノ ウンドウカイ♪

2009.10.14 10:27|娘たちのコト
これまた今更なUpですが…( ̄▽ ̄;)
アンナにとっては中学校へ上がって初めての運動会なので~☆

アンナの運動会は9月の第二日曜に行われました。
人数の少なかった小学校と比べて、
人数が増えるので、我が子がどこにいるかわかんないんだよ~!って
他のお母さん達から聞いてましたが…
09_13 00122
心配なし(||||▽ ̄)
小さいから一番後ろだし~(^^;)

全員リレーでは、16走目と聞いていたにも関わらず
途中で何走者目が走ってるかわからなくなるし、
パッと見、アンナっぽいからパチリと撮ったものの…
09_13 00622

走ってるのを見て、『アンナ、こんなに早くないから違うわ~。』
て、走ってるところを撮らずにいたら…
アンナでした(o_ _)o||||

クラブで走りこみしてるうちに、足が速くなってたみたいで…(汗)
後で、『ひど~!!』って怒られたのは言うまでもありません(・∀・;)

この後、綱引きまでは良かったのですが~…

09_13 02522

気がつけば、カメラの設定が変わってしまっていて
真っ白い写真ばっかり(☆Д◎;)

応援合戦の写真は~
09_13 085222
補正してこんなの。。。

補正がきかない程、まっちろなのが殆どでして…・゚・(ノД`;)・゚・

でもなぜだか、体育館の展示を撮った時は大丈夫…
09_13 10322
<数少ない自分で仕上げた課題の一つ、風景画が銅賞を貰ってました☆>

午後からのクラブ別デモンストレーションや、
その他の競技はほぼ全滅…(ŎдŎ|||)

そして気付いたのが閉会式だったので…
09_13 27122
慌てて撮りなおしたけど、開会式と変わらない絵面( ̄~ ̄)ξ
帰ってきたアンナには『ひどすぎる~。』て言われたけど
ビデオがあるからいいわ~とお許しを頂きました( ̄▽ ̄;)

この日の夜は、数日前に迎えた結婚記念日もかねて
ゲンちゃんの居る『白頭山』へ♪
久々の焼肉はうまうま~(人´∀`)で、写真撮り忘れ(´Д`υ)
でも、ゲンちゃんはちゃんとパチリ♪
09_13 27922
相変わらず、パパのお膝で賢いのでした(*´艸`)


そして翌週の日曜日~。
今度はカノンの運動会☆
先週と中身の変わらないお弁当を入れて~(汗)
09_20 00422
先週のと殆ど変わらないから、先週分の写真はカット(^^;)

中学校の運動会と比べると、人数は少ないし、
毎年同じような競技ばっかりなんだけど
殆ど出ずっぱりだから見ごたえはタップリ♪

09_20 05022
アンカーで頑張った『台風の目』☆

去年もやったけど、
09_20 11222
ソーラン節(笑)

応援合戦も…
09_20 15422
熱が入る~!

退場口で見てると…
09_20 19822
なぜだか超笑顔で戻ってきた(爆)))

毎回恒例の…
09_20 24722
綱引きや~

帽子取り!
09_20 27522
渾身の防御(笑)

午前中いっぱい頑張って、
今年の小学校の運動会も無事に終わりました(^^)


で、午後からは~。。。
地区民大会…(o_ _)o||||
まぁ、ようするに大人の運動会ですね。

ここ3年ほど、午後からは雨で中止になってたんだけど
この日はキレイな青い空でして。。。

ワタシもパパも頑張りました(>_<)
が、写真はありませんので、あしからず~。

小・中と行事が分かれるので
なんだかんだとバタバタと過ぎ去ってしまいました…

年内も、それぞれに学校行事があるので
気分的に慌しいけど、そういってられるのも今だけだよね~。

大きくなるにつれて行事も減るし。
嬉しいやら、寂しいやら。。。
スポンサーサイト

コメント

お身体の調子はいかが?
季節の変わり目だし 夏のお疲れでしょ きっと。
無理せず「若さ」で乗り切ってください。

中・小と学校が別れると 同じ行事が2回になるから
お弁当作り苦手なワタシには
とても苦痛ですわぁ (^_^メ)
お料理上手のsawachiさんでさえ
運動会は同じメニューだったのぉ((驚
おいしそうだから ぜんぜん問題ないサ。

さて次の行事は 文化祭かな?
今度はカメラ設定きっちりやって
いい画 撮ってねぇ~ (^_-)-☆

運動会懐かしいなぁ
家の旦那学校行事は全く協力してくれないので
当時はおかんとおとん二役してたので
大変だったけど
今となっては楽しい思い出です。
おかげでおっさんおばちゃんになってしまいました(笑)

アンナちゃん小さいんですね!?
これからグングン伸びるんでしょうね!
家のあいちゃん小さい頃はお誕生日が早いのもあって
一番大きかったのに
中学校に入った頃にはすっかり成長も止まり
いつの間にやら友達みんなに追い越されて
今時の子なのにおかんの身長も追い越せなかった(^^:)
後5cm欲しいと言っています(^^)

↓体調いかがですか?
私もママさんぐらいのとき体調悪くて
私の場合35歳ぐらいから更年期症状がではじめて
いろんな疲労と心労も重なって
37歳ぐらいの時には最高にしんどかった
結局今も老いていくばかりだから
絶好調な時はあまりないけど
体調と上手に付き合えるようになってきました(慣れ)
病院嫌いだから病院行くことも負担で慢性化してしまった事も
早く治療すれば治せることもあったし・・・
安心できると楽になることもあるので
一度調べてもらったら良いのでは!?
体験談です(^^;)
長くなってごめんなさい(^^;)

☆sawacchi☆ちゃん
おはよ(^-^)
最近どうしてるのか心配していました。
季節の変わり目や寒くなってくると嫌な季節です・・・

また落ち着いたらご飯行きましょう!
ゆっくりしゃべってリフレッシュしようねv-221

かのんちゃんの満面の笑顔かわいいね。

☆チョコのははさん☆

ご心配をおかけしてスミマセン~e-330
相変わらず微妙な体調ですが、
鼻水・鼻づまりと喘息は少しマシになってきましたe-263

二週連続で、大きな(?)お弁当作りは苦痛でした~e-444
中学校なんて、もう子供達は別々に食べるしねe-351
来年は中学校だけでもお弁当を取ることにしようかと(苦笑)

お弁当、すっごいありきたりのメニューでしょう(笑)

ホント、行事がちょこちょこ入ってて
毎日がバタバタと過ぎ去っていきますe-443

今月はあと、中学校の参観だとかフリマだとか。。。
来月には小学校の参観だとか行事があったような~。

そろそろ毎年遅れがちな、年末の大掃除を
ぼちぼち進めたいけど、
これまたちゃんと年内に出来るのか?!

気の向いたときにしか動けないダメダメ主婦です~(o_ _)o||||

☆mikuさん☆

その時は、大変って思ってても
後々になると、いい思い出って一杯ありますよねe-420
mikuさん、パワフルだからあいちゃんも、お兄ちゃんも
とっても満足だったんじゃないですか~e-454

アンナは、あいちゃんと間逆で1月生まれで昔から小さいんですe-444
なのに、カノンは4月生まれという事もありますが
姉妹なのに正反対に小さい時から大きくて、
相変わらず3年生なのに『4年生?5年生?』って聞かれてますe-263

小さければ『もう少し大きかったら…』と思うし
大きければ『もう少し小さかったら…』と思うし、
結局は無いものねだりなんでしょうか(笑)

体調の件では、ご心配をおかけしてスミマセンe-443e-330

相変わらず微妙な体調なんですが、
少しマシ(慣れ?)な感じです☆

mikuさんも更年期症状が早かったんですね!
ワタシの知人にも同じように早い人が居まして、
どうも話を聞いてると同じなのかな~?って。。。

去年あたりから、自律神経系の症状もでてて
なのに、忙しいし、もうちょっと大丈夫~てな感じで
病院も行かずに居たのがいけなかったのかなぁ?と。

もともと実家の母がワタシぐらいの時には
甲状腺が良くなかったので、
遺伝も気にかけて検査に行った時があったんですが
その時は、血液検査の数値もギリギリセーフだったんです。

その検査からすでに5年ぐらい経ってしまってるので
もう一度、検査しとかなくちゃとも思ってるんですが…

子宮ガン検診も受けたいし、
ずっと続いてる背中の痛みも気持ち悪いし~e-456
もう、あっちこっちすぎて、もう何科へ行ったら良いのやら(^^;)

でも、mikuさんのお話で
ちょっと病院へ行ってみようかな?と思いましたe-69
体験談、とても参考になりました!
ありがとうございましたe-420

☆H+plusさん☆

ご心配かけてしまってゴメンなさいe-444e-330
どうも季節の変わり目は体調を崩しがちで辛いですe-263

そうなんですよ~。
soraさんも行きたいし、またゼヒ
ご飯ご一緒してくださいe-343

それまでに、元気にならなくちゃ~e-271
頑張りますe-319e-266

カノンの笑顔、超笑顔すぎて
なんだか可笑しいでしょ?!
本人に聞いても、
この時なんで笑顔だったか覚えてないらしいです(爆)))
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
