スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒサビサノ ロッタ♪

2009.08.27 09:58|ロッタのコト☆
もう8月も終わろうかという頃に
盆明け16日の話ですが。。。(^^;)

久々に、ロッタをランに連れて行きました♪
行き先は、すぐ側の『ラ・ウーベ』さんですが…( ̄▽ ̄*)


まずはランへ行くと…

超ウレシそう♪

忙しかったり、暑かったりでおウチで退屈だったもんね(´Д`;)

この日はボールを持っていっていたので
パパさんが『取って来~い』と投げると…

ぷぷっっ(≧p≦*)
追いかけるけど、追いつくと満足してボールを咥えずに戻ってきちゃう(^^;)

アンナが投げても…

ボールは置いてけぼり(笑)
笑顔で戻ってくるし(´ー`;)

たっぷり遊んだ後は~…
08_16 0922
うまうまでしゅね!!

娘達は~
08_16 0952
ショコラベリーのカカオパフェ☆

ワタシは…
08_16 0942
マンゴーココナッツパフェ♪

パパさんは米粉のシフォンとカフェオレ~
だったけど、写真はなし。
というか、写真撮る前に食べちゃったの( ̄~ ̄)ξ

食べてる最中はロッタも下ろされて、
パパならオネダリすると貰えるだろうと必死(笑)

08_16 0962
じぃぃ~。

くれるまでみちゃう。
08_16 0982
じぃぃぃぃぃ~っと。

だけど…
08_16 0992
パパしゃん、ぜんぶたべちゃってまちた(泣)


残念でした(^^;)
でもこの後、ちゃんとオヤツを貰ったんだよね☆

ずいぶん涼しくなってきたし、
また遊びに来よ~っと♪
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル:ペット

コメント

フフフ・・・

JIJIもいっしょ・・・ボール追いかけるの好きだけど、なにも持たずに戻ってくるの。だからmamaはずっとボールを取りにいかなくちゃいけなくてしんどいです。
「ラ・ウーべ」さんのパフェ美味しそう・・・
これからランが楽しめる季節ですね。

ロッタちゃんお盆の最終日は『ラ・ウーベ』さんだったんだぁ~v-411
久しぶりにランでいっぱい走れてルンルンだねe-343
ボール追いついちゃうと満足しちゃうんだ~(笑)))
れおんの場合よく見失うけどねっ(爆)))
その後はカフェでパフェおいしそぅ!!
ロッタちゃんガン見が可愛い~~~v-344
またうちも誘ってくださ~いっ。

ロッタちゃん お元気そうですねぇ。
ランで元気に走るワンコ見るのも
飼い主の癒しになりますよね。

「ラ・ウーベ」さんのパフェ
なんかすっごいデカそう見えるんですけど
みなさん完食されたんですね((笑

☆MUNIさん☆

JIJIちゃんも一緒ですか(笑)
追いかけるのは楽しいんだけど、競争?とでも
思ってるのか、追いつくと嬉しそうに戻ってくるんですよね(^^;)
ウチはボール拾い娘達にお任せです( ̄▽ ̄;)

ラウーベさんでのパフェは初めて食べたんですが
(いつもゴハンをガッツリ食べちゃうので(汗)
マンゴーココナッツ、アイスに混ざったココナッツの食感と
風味がとても美味しかったです♪

涼しくなってきたのでランにも出かけやすくなりましたよね(人´∀`)

☆れおんママさん☆

そうなんです~☆
お盆といってもどこへも行けずじまいで
娘2人と1匹、退屈してたので(^^;)
久々のランではいつもは必死にクンクンなのに
今回はクンクンそこそこに、走り回ってました(笑)

れおんクン、ボール見失っちゃうんだ!(爆))
れおんクンらしい、といえばらしいですね(≧∀≦)

ロッタ、もらえると待ってたのに、
この日はパパもサッサと食べちゃったので
ががぁん!ってなってましたよ(笑)

また、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね~♪

☆チョコのははさん☆

ロッタ、お家の中でもドタバタなので
すこぶる元気です(笑)
元気に嬉しそうに遊ぶ姿は、見てるとこっちまで
嬉しくなります♪

ラウーベさんのパフェ、大きく見えますか?!
写真をでっかくUpしちゃったから余計かな(^^;)

大きすぎず、小さすぎず~って感じです☆
丁度いい量でしたよ(´∀`)b

少しお時間取れるようになったんですね♪
ロッタちゃん楽しそう♪
ボール遊び虎鉄といっしょだ!!
追いかけて行って何も持たずに笑顔で帰ってくる(≧∀≦)
血筋なのかな?(笑))

ロッタちゃん真剣な眼差し
パパならくれるって信じてたのにーーー!
残念(笑))

☆mikuさん☆

おじいちゃんの病院も、
お義母さんが行ってくれたり~と
少し時間に余裕が出てきたんです♪
でも、これもまたいつバタバタするか~?なので
気は抜けないんですが(^^;)

そっかぁ!!ボール持たずに帰ってくるのは
血筋だったんだ(爆))!!
ボール、置いてきちゃうと、『持ってきてよ~(汗)』って
思うけど、笑顔見ちゃうと、まぁいっか?って(´ー`*)

そうなんです~☆
この日のロッタはパパに裏切られ…
絶対に一口は貰えると思っていたようで
ガックリと肩の落としようったら(笑)
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
