スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハハガ、タイインシマシタ♪ …ガ!?

2009.07.19 06:49|日々のコト
一昨日、義母が退院しました

外出から帰る途中、
車で単独事故を起こして救急車で運ばれ、
硬膜下出血を起こしているとわかった時は
どうなる事かと思いましたが
思った以上にお義母さんが元気で
出血も止まっている事から予定よりも
早い退院になったのです

やれやれ、これで一段落
と言いたい所ですが…


実は、義母が入院して
丁度、1週間後にお爺ちゃん(94歳)が
(これまた義母も同居の)
脳梗塞で入院しました

義母はまだ生活に制限もあり
の運転も当分許可がおりません。
祖母はやはり90歳を越えた高齢者なので
通院してお世話も無理があります。


ので、ワタシが通っています


義母の場合、
入院してても元気だったので
最初から、すぐ退院だろな~って
何とは思ってなかったんですが
おじいちゃんの場合、
退院の目処は全くたっていないので
先は長そうです…

今の状態に慣れてくれば
少しづつでもUPできるのだと
思うのですが、今はまだ
PCを開く余裕すらありません

体力的にも、毎朝
リポビ○ンと眠○打破の二本飲みで
充電する状態です


まだ、もうしばらくは
お休みになりそうです

早く皆さんのトコロにも
遊びに行きたいです…

ロッタもお留守番が増えて
ゴメンね状態だし…


先が見えないのは
辛いものですね


通常に戻れるまで
しばらく時間がかかりそうですが
復活するまでお待ち下さると嬉しいです…
スポンサーサイト

コメント

次々と大変ですね。
そういう時は どうしても女の人に
負担がかかりますよね。
暑い時期だし 
SAWCCHIさんも十分お気をつけて。
終りのないコトはありませんよ。
おじいちゃんの体力回復に期待しましょう。

次々と大変でしょうが~お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
☆sawacchi☆さんが元気なのが一番だと思うので。。。
また落ち着いたら一緒に遊んだりしましょうねっv-411
お義母様とお爺様お大事になさってください。

取り敢えず、お義母さんが退院してよかったですね♪
でもまだまだ大変ですねぇ・・・。
暑いから余計に大変です。
SAWCCHIさん、無理しないで体を休めて下さいね。
良くなられる事を祈ってます。

ママさん次々と大変ですね!
お義母様とお爺様早くよくなると良いですね。

あまり頑張りすぎないで!!
手抜けるところはしっかり手抜きで良いと思うよ
甘えられる人にはしっかり甘えて
ママさんが疲れてしまうのがみんな一番困るんだから
愚痴聞くぐらいならいつでもお付き合いするし(笑)
いつでも連絡くださいね。

お大事に!!

大変ですね!!
お義母様やお爺様も大変ですが
sawacchiさんも体に気をつけて下さい!!
暑いのでぼちぼちね~!!

ご無沙汰してます。

久しぶりに来てみたんですけど・・・大変なことになっていますね。
お義母さまは退院されてあとは日常生活に戻る練習でしょうか?でもおじぃちゃまは時間がかかりますね。どうぞmamaさんも体に気をつけてくださいね。
ロッタちゃんお留守番頑張って♪

☆チョコのははさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ほんとに今回は次々でビックリしました(´▽`;)
お義母さんが居ないと何もわからない家なんで
保険証を探すだけでも一苦労でした(^^;)

おじいちゃんも、眼が離せない状態ですが
話しかけるとちゃんと返事をしてくれるので
それだけでも嬉しいことです☆

励ましのお言葉やお心遣い、ありがとうございました♪
頑張りますね~(≧∀≦)v

☆れおんママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

丁度一週間おきに、救急車に乗るので
デジャヴ?とすら思いました(´▽`;)
ワタシも暑さにバテバテ~と言いたいところですが
夏バテで痩せた~と言う経験が一度もなく…(^^;)トホホ

ロッタもお留守番ばかりで退屈してます(o_ _)o
また、落ち着いた頃には是非遊んでくださ~い(´Д`υ)

お見舞いのお言葉やお心遣い、
ありがとうございました(人´∀`)

☆ほなママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お義母さんだけでも退院してくれて
本当にホッっとしました(´Д`υ)
暑い時期なので心配は堪えませんが
忙しい時期ではなかった事が救いでした(^^;)

お見舞いのお言葉やお心遣い、ありがとうございました♪

☆mikuさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

何事?!と思うほど次から次へ~でした(^^;)
でもお義母さんは大きな事故だったにも関わらず
命に心配はなく、元気になるのも早かったので
笑って済ませることが出来ました☆
命あってのもんですよね~(^^)

大丈夫です!手抜く所はかなり抜いてます(爆)
ゴハンとか、掃除とか(笑)
こういう時って、男の人って呑気で
頼りないなぁ~と思ったりするんですが
細かい事を気にする人ではないので
その点はラクです(^^;)

愚痴聞いてくださるんですか~!
沢山あって、ビックリされるかも(^^;)
また、落ち着いたら遊んでくださいね~(人´∀`)♪

励ましのお言葉やお心遣い、ありがとうございました(≧∀≦)

☆ぷうははさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
励ましのお言葉やお心遣い、ありがとうございます♪

大丈夫です(≧∀≦)v
こういう時だけは要領が良いので上手く手を抜いて
ボチボチやってます(^m^;)
相変わらず、リポビ○ン(時々、眠○打破も)片手ですが☆
頑張りま~す(*゚▽゚)ノ

☆MUNIさん☆

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(>_<)

お義母さんは、ほとんど以前のように戻っていて
ほとんど、心配はなさそうです☆

ただ、少し後遺症なのか?
味覚が鈍くなって食べ物の味がわかりにくいようです…
あと、お昼に話したことを
夜には忘れていたりする事が時々…(o_ _)o

先生の話では、少しづつ元に戻るって言われてますし
退院当初よりは、良くなってるので
日にち薬だなぁと思ってます☆

おじいちゃんは、年の事があるので
ただただ苦痛がない事だけを願っています。。。

励ましのお言葉やお心遣い、ありがとうございます♪
ロッタはお留守番が多くて退屈かも~ですが
ワタシはロッタに絡むだけで凄く癒される毎日です☆
ロッタは迷惑そうですけどね(^^;)
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
