
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AWAJIカワラヤデオフ~♪

2009.06.24 22:01|ロッタのコト☆
日曜日の午後~…

楽しみにしていた、瓦屋deオフ♪
参加させていただきました~(≧∀≦)v

とは言っても、午前中のラウーベでの集合は
アンナの部活があったり~と参加できず、
午後の『安富白土瓦』さんで合流させていただく事に☆

我が家から車で5分程度の『安富白土瓦』さん。
アンナは中学校からの方が近いから
「自転車で直接来る~?」って言ってみたけど
「えぇ~!場所、ちゃんとわからんもん!」って( ̄▽ ̄;)ハイハイ

結局、終わるのを待って迎えにいく事に☆
こういう時ほど、思うようにいかない。。。

近くだから、皆さんが来るまでに安富さんへ向いたかったのに
アンナとは入れ違い、入れ違いで、結局到着したのは
皆さん、食事場所の『かわらや』でお席に付かれた後でした(o_ _)o||||

皆さん、お待たせして申し訳ありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

ではでは各自自由に~と言うMIKKOさんのお声で
お食事スタート♪

近所なのに、初めて来た『かわらや』さん。
ゴールデンボアポーク(猪豚)の瓦焼きを頂きます☆

瓦で焼いたゴールデン~は豚でもなく、猪でもなく…(そりゃそうだ(汗)
臭みの無い、甘~い美味しいお肉でした(*´艸`)
06_18 0012
これはまた来なくちゃ~(´ー`*)。・:*:・

お食事の後、ご挨拶させていただいたり
お名刺交換していただいたり、はじめましての方ばかりで大忙し☆
ちゃんとご挨拶できなかった皆さまには、本当に申し訳ありません~(T_T)

瓦の創作体験まではお時間もあるって事で
安富さんの方で工房の裏側を開放していただきました("▽"*)


急な坂の所でも、上がったり下りたり☆
06_18 0852
皆、楽しそう~♪

ロッタも…
06_18 0872
はぁはぁ♪うれしそう(≧∀≦)!

で、せっかくなので今のうちに~って記念撮影~!
06_18 0782
って、見えんっっ(笑)
横広がりで、見えない( ̄▽ ̄;)

って訳で、三分割~☆
右端から~…
06_18 0612
ジブリくん・ハウルくん・トトロくん・ロッタ~で、
カートに乗ってるのが虎鉄くん・虎夢くん・虎空くん

06_18 0662
パパさんのお膝が、コナンくんで
お座りが、ミントちゃんとバジルくん・バロンくん・ロビンくん
抱っこ組がらんちゃん(ママ抱っこ)・藍ちゃん(パパ抱っこ)

06_18 0702
ラルフくん・桃ちゃん(ママ抱っこ)・空くん・りんちゃん・ちゃいちゃん

なんだか、どっちにしても白とびしたり画像悪くて
よく解んない写真になっちゃった( ̄~ ̄)ξ

※お名前、合ってるかな?!(>_<)ドキドキ
  お名前や、順序の間違いがありましたら申し訳ありません(o_ _)o||||


記念撮影の後は、メインの『瓦の創作体験』♪
我が家は娘達だけお願いしました☆
06_18 0952
楽しみにしていただけあって必死(^^;)

瓦作りの間は…

皆、マッタリしたり、瓦作りを覗き込んだり…(笑)

ロッタは~?って見回したら、
『ママ~、あたちはココ~!』
06_18 1342
あら、パパ抱っこだった(笑)

『あのね~、パパね~…』
06_18 1292
『だっこはいいでつけど…』

『いまにも…』
06_18 1312
『ヨダレがふってきそうでドキドキでつ(泣)』

わぁ!パパ寝てたんだ(笑)
頑張れ~、パパのヨダレはちゃんと避けるんだよ~(笑)

そんなこんなで、約1~1時間半の作業だったのかな?
出来ました♪

【アンナ作】
06_18 1372

【カノン作】
06_18 1382

皆は、出来上がったら配送してもらうんだけど、
ウチは近いので取りに来る事に☆
仕上がりが楽しみだよね~(*´艸`)

出来上がり後は、工房を後にして
あっという間の解散~☆

駐車場で、皆さんと簡単にご挨拶して
お別れする事になりました。。。


こんな沢山のシュナの集まりに参加するのは初めてで
とっても幸せでした~(´艸`*)。・:*:・

お声をかけていただいたMIKKOさん、
お世話をしていただいたコナンままさん、
ありがとうございました("▽"*)

また、ご一緒させていただいた皆さま、
なにぶん不慣れで、ご挨拶もままならず、
また写真も全員分Upできず申し訳ありません(o_ _)o||||

これに懲りずに、またご一緒させていただけたら
とても嬉しいです♪

また、今回お世話になりました、
『安富白土瓦』さんにも感謝!!です☆
近くに居ながらはじめての体験でとっても楽しかったです!

本当に皆さま、ありがとうございました(´∀`*).☆.。.:*・°



※『安富白土瓦』さんのBlogにもUpされていましたので追記しておきます☆

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル:ペット

コメント

いい感じのお店ですね
今度行ってみたいなぁー
たくさんのシュナたちが集まりましたね
楽しそうです
ロッタちゃんも楽しめましたか?

ワンコと肉~~~!!
一緒に食事もできるんですよねぇ。。。
これは絶対行かなくっちゃO(≧∇≦)O

我が家も法事がなかったら参加してたんですが・・・
残念でした(o´д`o)=3

楽しそう♪

ワタシもMIKKOさんにお誘いいただいたけど都合が合わなくて行けなかった・・・
ロッタちゃんにも会いたかったなぁ
う~ん残念です・・・

お肉も美味しそうだぁ!!

日曜日はお疲れ様でしたe-320
カワイイプレゼントありがとうございましe-415
しっかり引っ張りっこしてますe-343
準地元と言っていいぐらい淡路島にいるのに
瓦焼き全く知りませんでした!
ウマウマでしたねe-454

ママさんスゴイ!
はじめましてのお友達もみんな把握してて
私余裕がなくて・・・e-330
一通りみんなのお写真をと思って頑張ったのにグダグダで
ロッタちゃんのお写真もアップできなくてごめんねe-330

また、お時間が取れたらゆっくりしゃべりましょうねe-343
私は日曜日ならいつでもフラフラしてるから~

2人ともかわいく出来ましたね~~(^-^)
私も1回行ってみたいです。

ゴールデンペアポーク?だったかな?
パル○○ーのお肉屋さんに売ってますよ。
たまに買います!ぜひお試しあれ~~!!

オフ会楽しそぅでいいですね~v-411
『かわらや』屋さんでのランチおいしそぅ!!
今度ご一緒したいですっv-392
あっ! でも~普段はワンコNGなのかなv-362
いっぱいのシュナちゃんと一緒に遊んでロッタちゃん楽しかったでしょうねっe-343e-343
アンナちゃん&カノンちゃんの瓦創作出来上がりが楽しみですね~v-410

瓦屋さんで オフ会って・・・
想像もしなかったおもしろい会場設定じゃない。
アンナちゃんとカノンちゃん ママ似で
創作物がお上手だわぁv-218

そのあたりだと「淡路牛」と思いきや
ポークもありなんだねえ。
いつもここ(☆sawacchi☆さんとこ)にきて
「今度 そっちに行ったら行ってみたい」
ってとこがたくさんできましたわ。

そうそう オットに「安富白土瓦」のこと聞いてみたら
「もしかして同級生かも」とか言ってたわ。
マジかいな?

はじめて おじゃましま~す♪
らんママです~。。。
らんのご親戚さんとはじめて出合ってたのが
ロッタちゃんi-176
とてもかわいいロッタちゃん逢えて嬉かっです~v-411


また、機会があれば遊んでくださいねi-185

こんばんは~

へへっ、、、、飛んで来ちゃいました~~~
あれ?こないだ見た記事と変わってるような・・・あれ?勘違い??
パソコンの調子が悪くて、コメント入れたつもりが
入らなかったので、今日、リベンジです!!(笑)

ロッタちゃん一家、ほとんど初めましてに近いのに、
気さくにお話しできて、すごく嬉しかったです。
おみやげまでいただいちゃって(^^;;;;
ありがとうございます~

淡路島は、我が家から近いので、
また機会があればご一緒して下さいね!!

お疲れ様でした~

ほんとに突然のお誘いだったのに参加してくれて
ありがとう~でしたぁ。
橋代1000円なのでこれからまた遊びに行きたいと
思います。
次回は四国ですよ!!!予定が合えばまた一緒に遊んで
くださいね。
おみやげのおもちゃはすでに3ワンで遊ばせて貰ってます。
ありがと~

☆リトルママさん☆

ワタシも初めて行ったんですが
すごく良かったですよ~e-343
車で5分なのに、知らなくって~e-263
普段はペットe-464みたいなんですが、
今回は貸切という事でe-465だったみたいです☆
事前に聞いて、お客さんの多い時間と
ずれがあったらe-465もらえるかもしれませんねe-68
ロッタも沢山のお友達に会えて
とっても満足げでしたe-415

☆すぅママさん☆

そうなんですよ~
ワンコと肉が食べられるなんて~
って、でも今回は貸切で特別e-465だったんですよ~e-443
でも、事前にお問い合わせすれば
ひょっとしたらe-465かもしれませんe-69
ワタシもまた出来上がった瓦をいただきにいく時にでも
一度聞いてみようと思ってますe-68
もし事前お問い合わせでe-465もらえたら
お知らせしますねe-343

法事ならしょうがないですよね…e-444ザンネン
また次の機会にご一緒できるのをお楽しみにしておきますe-415

☆riebonさん☆

皆さんでウマウマe-160楽しかったですよ~e-68
ワタシもメルちゃん&セナくんにお会いしたかった~e-441
お近くなので、またお会いできますよねe-2
次に会えるのを楽しみにしてます~e-446e-415

はじめてコメントさせていただきま~すv-291
この間は楽しかったですね~v-407
おみやげまでいただいてありがとうございます~v-344v-344v-344
ロッタちゃん、ちっちゃくてかわいいですね~v-343
・・・ウチのそら、約3倍の重さです・・・v-393
こんな巨大そらですが、また遊んでくださいねv-291

☆mikuさん☆

は~いe-343
お疲れ様でした~e-68
プレゼント、いえいえe-330です☆
いつも頂きっぱなしだったのでe-263
あの牛さん、沢山ついてるピコピコを見つけて
『おぉ!!コレならドコをかじっても楽しめる!!』ってe-454
楽しんでもらえてるなら幸いですe-266

瓦屋さん、ワタシなんて超地元なのに知らなくってe-456(恥)
猪豚、市内のお肉屋さんでも手に入るそうなので
早速、買ってこようかと~e-446

ワタシも、皆さんの写真、全部撮ったつもりで
撮れてなかったり、ブレブレで使えなかったり~e-443
やっぱり、沢山いると大変ですねe-263
せっかくなので、お友だち皆の写真を撮りたかった~e-444

把握~というか、帰ってきてから
ダレがドコに座ってたよね?!ってかなりおさらいをしましたe-351
紙に書いて…e-257e-263

ワタシも基本、土日は空いてます~e-287
といっても、第2日曜以外は午後のみなんですが
そんなのでもよければまたよろしくお願いしま~すe-415
楽しみにしてます~e-446e-343

☆H+plusさん☆

2人とも工作好きなので
必死につくってましたよ~e-343
H+plusさんの息子くんや、娘ちゃんも
こういうの大好きでしたよね~e-2
出来上がりは1ヶ月程度かかるようだけど
十分楽しめると思いますv-354
ぜひぜひ一度行ってみてください~e-68
オススメですe-319e-420

☆れおんママさん☆

こんなに沢山のシュナちゃんとご一緒させていただくのは
初めてだったので、すっごく楽しかったですよ~e-446
ロッタも超楽しそうでしたe-415
そうなんです~e-351
『かわらや』さん、普段はどうもワンコe-464のようで…
事前確認でe-465もらえないかな~e-3なんて
思ってたりするんですが…
また、出来上がりをいただきに伺うときにでも
聞いてみようと思ってますので、
もしもe-465なら、また一緒に行きましょうe-348e-420
アンナ&カノンの瓦が出来上がったらまたUpするので
見てあげてくださいね~v-22

☆チョコのははさん☆

そうなんですよ~e-2
ワタシも、まさか瓦屋さんでオフ会が出来るとは
思ってもいませんでしたe-257e-330
娘達は工作が好きなので、こういう作業は大好きです☆
でも、最後の方は『ママ~e-330』ってなってたので
手伝いましたe-456e-263

ポーク、意外だったでしょう?!
ワタシもそう思いました(笑)
でも、すっごく美味しかったですよ~e-343
脂が甘いんです~e-446
帰省の際には、ぜひお試しをe-390e-420

ありゃりゃ?
旦那さま、安富さんちと同級生なんですか?!
ブログにオーナーさんのお顔もバッチリ写ってるので
覗いてみてはどうでしょうか~e-68
ブログはこちら→http://awaji-taiken.blog.drecom.jp/

☆らんママさん☆

ご訪問いただき、ありがとうございます~e-446e-266
こちらからもご訪問させていただかねば~と思いつつ
皆さんの所へ少しずつ寄らせていただいているので
すっかり遅くなっていて…e-444
申し訳ありませんe-330

ワタシも新たなご親戚さんにお会いできて
すっごく嬉しいです~e-415
もともとHOUDYへ登録したのも今年へ入ってからで
その後、近くでブログやHPをされている方へ少しずつ
アクセスさせて頂いていたので☆
近くに居たらんちゃんにナゼ気付かなかったのか???
失礼しましたe-443e-330

こちらこそ、またゼヒゼヒお会いできたら嬉しいですe-343
これからもよろしくお願いしま~すe-454e-420

☆コナンままさん☆

飛んできてくださって嬉しいです~e-446
ご訪問、ありがとうございます~e-343

記事?変ってる???
カワラヤさんでの記事は今回が初Upです~☆
また違う記事の事なのかな???
リベンジ、ゼヒゼヒ~e-343(笑)

ワタシも、とっても気さくにお話していただけて
嬉しかったですe-415
でも、一度でもお会いできてるのが
なんだか気持ちに余裕があったんだと思いますv-354
ペット博でお会いできたのも何かのご縁ですよねv-22

お土産、せっかくの淡路土産なのでホントは玉ねぎを~と
いいたい所だったんですが、この時期は玉ねぎ小屋に吊るしている時期なので~e-444
またタイミングが会えば、お持ち帰りしてくださいねe-284

我が家も、高速1,000円になってからは特に頻繁に
神戸や大阪、四国へ走ってます☆
特に、神戸は大好きで思い立ったら出かけますので
また良かったら遊んでくださいねe-415
これからもよろしくお願いしますe-446e-266

☆MIKKOさん☆

こちらこそ、お世話など大変だったと思います☆
本当に、お疲れ様でしたe-420
そして、ありがとうございましたe-420e-420e-420

シュナ同や、HOUDYへの登録は今年に入ってからだったんですが
シュナまみれとう野望を胸に抱いての登録だったので(笑)
お誘いいただいて、嬉しかったですe-415

橋代1,000円、ホントに嬉しい限りですよねe-349
神戸は大好きなので、ホント頻繁に行きたかったんですが
今までは橋代が高すぎて、なかなかだったんです☆
1,000円のうちにあっちこっち行かなくっちゃ!!(爆)

四国、7/12でしたよね???
帰ってから確認したら、この日はやっぱり娘の予定が入っていましたe-350
残念です~e-259
でも、また良かったら誘ってくださいe-330
これからもよろしくお願いしま~すe-446e-266

☆マッチョそらママさん☆

ご訪問いただき、ありがとうございます~e-343
先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございましたe-266
我が家もすっごく楽しかったですe-415
お土産だなんて、たいしたものじゃなくって恐縮ですe-258e-330
そらクン、可愛かったです~e-349
瓦創作してる時に、ワタクシ、ウロウロしておりまして(笑)
その時に、ビビビッe-267と目が合ってナデナデさせていただいたんですが、
ドコをナデナデしようと、じ~っとお座りしててくれまして、
思わず鼻の下が伸びましたe-446e-266
そらクン、LOVEです~e-349
我が家のちびっ子ロッタでは、なかなか遊び相手にならないと思いますが
また、ご一緒させていただけたら嬉しいです~v-354
これからも、よろしくお願いしますね~v-344

こんちわ~♪
訪問が遅くなってごめんねぇ~。
初めてお会いしたとは思えないぐらい気さくにお話しして
下さってありがと~。
お土産もありがとう!!早速遊んでますよ♪
うわさに聞いていた可愛いロッタちゃんに会えて
嬉しかったです!
うわさ通りにとってもキュートv-238
うちのミントがでかい!ので余計に小さく感じます。
アンナちゃんとうちの娘が同じ年なので
また一緒に遊んで下さいね♪

いいなぁ!!

瓦も瓦屋さんでのオフ会も。。。いいなぁ!!
楽しそうです~!!
それに、おいしそう~!!

猪豚さんって、おいしいんですね!!
瓦も作れるなんて、楽しいところですね。
ホント羨ましい!

☆ほなママさん☆

訪問くださって、ありがとうございます~e-343
こちらこそ、ご訪問に伺わねば~と思いつつ、
遅くなっており、申し訳ありませんe-259
また、ゆっくり伺わせていただきますので…e-330

先日は、ご一緒させていただき
とっても楽しかったですe-415
皆さま、とっても気さくにしていただいて嬉しかったですe-446

ロッタ、小さいのでなかなか純シュナに見ていただけないのですが
そこはやっぱり、シュナオーナーさん達e-420
極小だけどシュナだわ~!!と会えば理解くださるので
嬉しいのです~e-415

ちびっ子なので遊び相手にはなかなかかもしれませんが
また、ご一緒していただけると嬉しいですe-266
娘さんもアンナと一緒との事で、共通点も多いかもしれませんよねe-2
ぜひ、これからもよろしくお願いしますe-68

☆ぷうははさん☆

まさか瓦屋さんでオフ会が出来るとは思ってませんでした~(笑)
意外で、良いでしょうe-68
猪だと、ちょっとクセのあるイメージがありますよね☆
なので、猪豚がこんなに美味しいとは思わなかったんですe-330
機会があれば、ぜひお口にしてみてくださいe-284e-420

こんにちわ~
オフ会のときはお土産ありがとうございます。
ロビンのおもちゃ優先順位が変わりました。
いただいたキャンディーが今は1番ですv-219

ロッタちゃんはめちゃくちゃ可愛いですね。
どこから見てもプリティーな女の子v-318
またこれからもよろしくお願いします。

☆ともリッチさん☆

いらしてくださって、ありがとうございますe-343
オモチャ、気に入ってもらえて嬉しいですe-446e-420
ウチもひとつロッタに下ろしたんですが、
毎日、ぷぴぷぴ言わせてますe-68

シュナオーナーさんなら、女の子ってすぐにわかってくださるのですが
なにぶん田舎で、シュナという犬種自体を知らない方が多くてe-351
義父に言わせれば、
『なんべん見てもオッサンやのぅ~』
だそうですe-350

こちらこそe-2
よろしくお願いします~e-446e-415

こんばんは\(^o^)/

らるのブログにコメント頂きありがとうございました。
淡路でロッタちゃんを抱っこさせてもらった時には、
このまま誘拐しちゃいたいと思っちゃうくらいの可愛さでびっくりしましたe-349
まだまだ、オフ会に慣れてなくて
シュナまみれになると
うれしすぎて、舞い上がってしまう
おばかなTomoとマイペースらるですが、
これからもよろしくお願いしますe-348

☆Tomoさん☆

お返事、すっかり遅くなってしまってゴメンナサイe-452

コチラこそ、来ていただいてありがとうございますe-343
嬉しいですe-266
誘拐?
してみますかぁ~e-454
連れて帰ってビックリ!!
猫かぶってたんだ!ってわかりますよ~e-456e-330
ワタシもオフ会の経験がほとんどなくて、
同じくシュナまみれるとテンションi-184e-351
こんなワタシ達ですが、これからも是非よろしくお願いします~e-466e-420
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
