スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Lotta♪

2009.06.19 22:46|ロッタのコト☆
昨日はロッタのお誕生日☆

起き抜けに、
『おはよ~!ロッタ♪ お誕生日だねぇ!』
06_18 0052
たんじょうび?
しょうなの?
でも、…
06_18 0062
ねむ~…って(^^;)

娘達も学校だし、
特別にお誕生日の用意も考えてないけど~。
ご飯だけはなんかしようね~って。

お昼は用があったので
お出かけしてましたが、
カノンの帰る頃には戻ってお買物☆
で、お誕生日ご飯の準備~(・∀・)

で、頑張りました!
出来上がりは~…

06_18 0222
*お誕生日プレート*
ササミのハンバーグ
マッシュポテト・プチトマト・チーズ・ゆで野菜(人参・大根)

それと、時間のかかった…
06_18 0242
06_18 0292
*お誕生日ケーキ* あはは~( ̄▽ ̄;)おひげが黒くなっちゃった(汗)
Cpicon ◎犬用スポンジケーキ◎ by hysteric02
↑を、カップケーキサイズに焼いて、ホイップした生クリーム
シャドークイーン(紫じゃがいも)に黒ゴマペーストを混ぜたもの
生クリーム&生クリームに黒ゴマペーストを混ぜたもの
バナナ(色止めにレモン汁)

ローソクに火をつけて~
お写真を~と思ったら、カメラの設定がわからん(´Д`υ)
お誕生日なのに待たせるのは可愛そうなので
ローソク明かりの写真は諦めて…

ではではお食事タイム~
06_18 0312
今日はお写真だけ撮ったら、待てはナシね♪

はい!どーぞ♪

作るのには時間がかかったけど
食べるのには5分とかからなかった?(||||▽ ̄)

ぼけちゃったけど~…
06_18 0722
これは満足なお顔だよね(^^*)?
良かった♪良かった♪

また、これからの1年も元気で楽しく過ごせますよ~に(´ー`*)。・:*:・
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル:ペット

コメント

Happy Birthday

おめでとう!Lottaちゃん。v-274
手作りで祝って上げれるなんて、最高の演出ですねv-363
家のmamaも少しは見習えって感じ。
Lottaちゃん&Lotta家の皆さんにとって良き一年で有りますように・・・。v-354
 あらためまして。おめでとうです。v-308

ロッタちゃんお誕生日おめでとうv-315
きゃぁ~~~ママさんの手作りごはんおいしそぅv-344
ロッタちゃんママさんの愛情いっぱいのうまうまごはん食べれて幸せだったねっv-415
一番最初の起きたばかりのお写真可愛すぎる~~~e-415
今年も素敵な1年になりますように。。。

Lottaちゃんお誕生日おめでとう
ママさんに素敵なご飯&ケーキを作ってもらえて幸せだね
これかもず~と幸せでありますように祈ってます
Lottaちゃんの満足顔とってもかわいい

ロッタちゃん3歳のお誕生日おめでとう v-315
ママさんの手づくりご飯かわいいし美味しそう e-343
似顔絵ケーキまで e-451
ロッタちゃん愛情いっぱい幸せだね e-415
食べるのは一瞬
それだけウマウマだったんだよね e-343

ママさんほんと何でもこなしますよね!器用だ v-425
私なんかケーキなんて未知の世界
ホットケーキが精一杯 e-330
私が何にも出来ないから
いつの間にかあいちゃんはなんとなくおやつ作りが上手に・・・
来月の虎夢っちのお誕生日ケーキ交渉中e-330

この1年も楽しく元気に過ごせますようにe-343

ママさんごめんなさいe-330
e-29のコメント絵文字がe-447e-330
消去してくださいねe-330

おめでとう!!

ロッタちゃん、誕生日おめでとう!!
ちっちゃいから、パピーちゃんみたいだけど
ぷうと同級生なんだね~!!
改めて、認識。。。遅い??(笑)

いいね~!!
ディナープレートもケーキも可愛い~!!
フォークとスプーンまで!!ママさん、上手~!!!
ケーキのお顔もとっても可愛いです!!

ロッタちゃんも、満足気ですね!!
ハンバーグもそのままOKですか??
きっと、上品に食べるんですね、ロッタちゃんは!!
ぷうならガッついて、ゲホゲホするだろうなぁ。。。
何を作っても、刻み食ですよ~!!><

話がそれました。。。ロッタちゃんが元気に、楽しく過ごせますように!!

はぴぃばぁすでぇ~

ロッタちゃん おめでとう~v-33

おほっ ウチのチョコよりおねえさんなのねん。
てづくりのごちそう おいしそっ~ (^0_0^)
さすが☆sawacchi☆さんだわぁ。
満足そうなロッタちゃんのお顔が
幸せを感じるよぉ。

ウチもそろそろマロンがお誕生日だから
「3」のろうそく 探してるんだけど
なぜだか「3」だけ 売り切れちゃってたわ。
買い占めたのは誰だぁ。
ケーキのレシピも参考になりました。
まねっこしたいけど どうだろう。
スキムミルクの代わりになるものって ナニ?

昨日は有難うございました。

初めてブログに飛んできました。
昨日淡路島のオフ会でご一緒させて
頂いた、M・シュナの藍とT・プーのももの
母(笑)の藍ママです。
ロッタちゃん、ほんの数日前がお誕生日
だったんですね。おめでとうございます。
この1年も元気で過ごせますように!!

昨日、初めてロッタちゃんを見た時、衝撃
でした。
あまりにも可愛くて、強く抱きしめると
壊れてしまいそうでv-238
M・シュナ=ガッチリしたワンコ!の
構図がもろくも崩れ去りました。

昨日はゆっくりお話できませんでしたが
いつかゆっくりとお話ししたいですね。
ドッグランにもご一緒できるといいなぁv-218
神戸方面に遊びに来る事があったら
是非声をかけて下さいね。


お誕生日おめでとうございます

Lottaちゃん
v-315はっぴあ~ば~すでぇい

昨日、はじめてお会いして、こんなちっちゃいしゅなに
会えたのは本当びっくりでした。

お誕生日だって気づかなくてごめんなさい。
これからも、かわいく、元気なLottaちゃんでいてくださいねv-290

手作りケーキ とってもおいしそうです。


☆J”s.papaさん☆

おめでとうを、ありがとうございます(*^▽^*)

手作りといっても本当に簡単で、いい加減なんですよ(^^;)
毎年、きっちりしてあげられたら良いんですが
最初のお誕生日なんてホントに簡単でした(>_<)

良い一年を過ごせるように頑張りますね♪

☆れおんママさん☆

おめでとうを、ありがとうございま~す(*^▽^*)

美味しかったかが微妙だけど
愛情は嘔吐くほどたっぷりです(笑)
朝のうちはこんな寝ぼけ顔が多いんですが
食べ物が出てきた途端、シャッキとします(^^;)

この1年も元気で居てくれれば
それだけで家族みんなが幸せです~(*´艸`)

☆リトルママさん☆

おめでとうを、ありがとうございます(*^▽^*)

ロッタにはご飯とケーキを食べてる時が
一番の幸せかもしれません(笑)
食べ終わった顔は本当に満足げでした(^^)

そんな顔を見てるとこっちまで幸せ~♪になります(*´艸`)

☆mikuさん☆

おめでとうを、ありがとうございます♪

ケーキの似顔絵が微妙でしょう(笑)
お髭に黒いクリームのっけてから、
『お髭、白じゃん!』って(||||▽ ̄)
ちょっと悩んで、『ま、いっか!』って(^^;)
食べたら一緒かな~って(笑)

ホットケーキが作れれば作れますよ~☆
それこそmikuさん、何でも出来るじゃないですか♪
材料混ぜただけで、クリームも何もないスポンジだけでも
ウマウマしてたのでオススメですよ(^^*)

今年も元気一杯のロッタと
楽しく遊べるように頑張りま~す♪

☆ぷうははさん☆

おめでとうを、ありがとうございます!!

そうなんですよ~(笑)
小さいからどこへ行っても『何ヶ月?』って
聞かれますが、3歳なんです~(笑)
大抵、『わ!ウチの子よりお姉ちゃんだ!!』って
驚かれるんですけどね(^^;)

プレート、ナゼだか
オドオドしながら食べてました( ̄▽ ̄;)
見慣れないものだから怖かったのか?!
げぼげぼはしなかったですけど、
決してお上品では無かったですよ~☆

カーペット汚すと思って、
わざわざフローリングに置いたのに
加えてカーペットまで移動しちゃうし(苦笑)

相変わらず、おもしろロッタですが
元気に過ごしてくれればそれだけで…(´ー`*)

☆チョコのははさん☆

おめでとうを、ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~♪
ちっこいけどお姉さんなんです~(笑)
ご飯はホントに満足だったのか、
食べ終わった後にウットリしてました!!(爆)

『3』のローソク、今回は100ショップで
買いましたよ~☆
雑貨屋さんや、ケーキ屋さんでも見かけますけど
も少し高いんですよね(^^;)
火をつけちゃうとなくなっちゃうんだし
安いので良いですよね~( ̄▽ ̄*)

スキムミルクの代わり?!
わぁ!なんだろう☆
ワタシも色々考えたんですが
スキムミルクの原材料って
脱脂粉乳のみなんですよね。

コーヒーポーションとかでも代用できそうだけど
だめなのかなぁ…

☆藍ママさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!!
早速、いらしてくださって嬉しいです(^^*)

先日のようなオフ会は未経験だったのですが
皆さん、とても気さくな方ばかりで
とても楽しかったです♪

沢山の方がいらしゃったので
帰り際、少ししかお話できませんでしたが
また、機会がありましたら
是非ゆっくりとお話させて頂きたいです("▽"*)

小さなロッタで、ほんとシュナっぽくないんですが
こうやって皆さんとご一緒させていただけるのが
とても嬉しいんです(*´艸`)

神戸・大阪へはちょこちょこと遊びに行くので
またぜひご一緒させてくださいね♪

おめでとうを、ありがとうございました(^▽^*)

☆チャイママさん☆

おめでとうを、ありがとうございます~(^^*)

先日は、ありがとうございました♪
沢山の方々に、また沢山のシュナ達に
お会いできてとても楽しかったです(*´艸`)

小さなロッタで、いつまでもパピーのように
扱ってますが、いつの間にか3歳で
ビックリしてしまいます(笑)

小さすぎてあんまり遊び相手にはならないかもしれませんが
また、ぜひ遊んであげてくださると嬉しいです(人´∀`)

これからも宜しくお願いします(^▽^)♪
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
