スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のフリマ♪

2009.04.03 12:38|日々のコト
3月29日の日曜日、
久々にウェルネスパーク五色(高田屋嘉兵衛公園)で
フリーマーケット!

ココでのフリマは年に2回だけど
いつもお天気が悪かったり~と、
もう何度も中止になっていたのでかなり久々な感じでした☆

さて、お天気は~というと…
朝は曇り空でか~なりサブイ(>_<)

我が家で一番箱入り娘のロッタは
寒さにガタガタ(苦笑)
しばらく車でお待ちくださ~いってな状態(笑)

めずらしくパパさんがお休みだったので
ついて来てくれる事になり
準備もサクサク…?
進むと思いきや、娘達とのほほ~ん。。。

まぁ、あんまりアテにはしてなかったけどね(´Д`υ)

そこそこ準備も整いだした頃に
naoさん登場~☆

『前日、夜遅くまで飲んでた~』と
お疲れの顔で登場(||||▽ ̄)
正反対に超テンション↑のミクル嬢(爆)

『眠い~、売れらんくても良いから寝とこかな~』と
やる気はビミョウ(笑)

そういいつつも、ちょこちょこ準備が進みだした頃には
人の出もパラパラ。。。

会場オープンは10:00のはずなんだけど、
いつも8:00頃には人がボチボチ来はじめます☆

いつもより、持っていく量も減らしたし
どうかな~?と思っていたけど
思ったより、ボチボチ売れる。

ほとんどが子供服。
それに今回はじめて出したハギレ類。

ハギレがなくなるの早かったから、
次回はもうちょっと用意しておこうかな~。

お昼も過ぎて、お腹も一杯、
暖かいし…
て、ぼぉ~と…
03_29 0012
カノン(笑)違う世界に行ってる(爆)

アンナはみくるんに付き合って
プリキュアと撮影(笑)
03_29 01622
アンナ曰く…『ごっつい恥ずかしかった(o_ _)o』
回りちびっ子ばかりだったからね~(笑)

2時頃には早めに引き上げるように片付けを始めて、
公園で遊んで帰ることに♪

naoさんはお店があるので先に帰ったので
みくるんは後でお店へ送っていく事にして一緒にブラブラ☆

結局、終わってから2時間ぐらい?遊んで
naoさんのお店へ~☆

お客さんのワン達に娘達はまたもやテンション↑☆
03_29 0072
子供達の写真を撮ろうとすると、必ず『さりげなく』
写りこむパパさん…( ̄~ ̄)ξ

なでなでされて…
03_29 0082
『うと~り~』なチワワンですが、
この前にロッタにガウガウで
ロッタはキャイン言わされてました(笑)

naoさんのお店でも1時間ほど、うだうだしたあと、
パパさん帰ってからレタスの出荷の準備があるので~
と帰ってきました☆

フリマでの売り上げは、今回あんまり見込んでなかったけど
終わってみれば8,000円ちょい☆
ここからブース代やお昼ご飯代をひいたら
実質は5,000円ぐらいかな?

フリマを始めた当初の売り上げ4万とかには
到底、届かないけど子供達の遊びとかねて行けるから
これはコレでOkなのでした☆


しか~し!!
朝すごく寒かったのに、昼が近づいてくるにつれて、
日差しはどんどんキツクなって、帰って鏡を見たら
えらいことに~('Д'||)

フリマから4日目の昨日、顔(オデコ・鼻の頭)の皮が剥けました(泣)
普段から手入れをあんまりしない顔なのに、
35歳も過ぎてこんなのヤバイ!!
今後ワタシのお肌はどうなっていくのでしょう…(o_ _)o

<ロッタの様子は別記事にてUp♪>
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてますって、言ったら、すぐUPされてたぁ!!
フリマは出店だったんですね!!
朝と昼の気温差が激しい。。。こちらもです!!
でも、日に焼けちゃったんですね!?
気を付けないと・・・って、まだ若いじゃない!!
きっと、10くらい↑だわぁ!!ふぅ~!!(^_^;)

パパさん、やっぱりかっこいいですね~!!
さりげなく入ってたんですね!(笑)
レタスの出荷、ご苦労様です!!

☆ぷうははさん☆

ぷぷぷ(*´艸`)
朝からずっとPC前で
すぐにUpできるようにメモ帳で下書きしてました(爆)

この場所でのフリマは年に2回あるのですが
毎回申し込むも、雨で中止続きだったので
すごく久々だったんです♪

フリマ、大抵は出店です☆
出ないときは遊びにも行かなかったり(^^;)

日焼け、やばいです~(´Д`υ)
もともと、本当に普段から眉と口しか触らないので
すでにシミ・そばかす・毛穴やハリと
問題だらけです(o_ _)o||||

パパ、カッコ良く見せてるだけかと…
あってみると『ただのオッサン』ですよ~(笑)
いちびりなのでおフザケが多いんです~( ̄~ ̄)ξ

休みとはいえ、レタスの時期が終わるまでは
夕方には帰宅です☆
ゆっくり遊べないのが辛いですね~(+_+)
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
