
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い物報告?

2009.03.27 14:56|日々のコト
え~、どんだけ一気にUpするね~ん!?て感じですよねjumee☆sweat1b
とりあえず、このUpまでなのでご勘弁をjumee☆faceA109

前回Upのお買い物内容です~☆
コストコでは、こんな感じ…
03_26 0062
全部で19点

03_26 0082
*さくら鶏(2kg入)もも肉と手羽もと
*国産豚細切れ(\87/100g!いつもながら安!!)
*ウインナー(1Kg入)
*ペンネボロネーゼ(この日の夕食用に~)

03_26 0092
*シーフードピザ(いつもの♪カットして冷凍します☆)
*ケーキドーナツ(18個入:何も知らずに買ったらクーポン利用で\598!安!!)

03_26 0102
*ポテトチップスうす塩とのり塩(これまたいつもの(笑)
*ミニパンオチョコラ:2パック(いつも買う!美味しい!!)
*IVORYボディソープ2P(クーポン利用で\638に♪)
*梨印プルコギヤンニョムジャン(ずっと売切だったけどやっと買えた!)

03_26 0112
*オーブンペーパー50m(いつも沢山使うので☆)
*Ziplocコンテナ22p(欲しかった時はずっと売切。やっと購入!)
*SOYMILK(バニラ味12P:いつもの豆乳☆)
*グレープフルーツジュース(2.84L×2:アンナがグレフルジュースにはまり中☆)
*ガファロのパスタ(8P:パスタ大好き♪すぐ無くなる~。)

コストコのお買い物は以上です~☆
総額は2万ぐらいかな~。


Home made blueさんでは
ボーダータンクと…
03_26 0142
赤ギンガムチェックのタンク♪
03_26 0242
それに、ずっと欲しかったカラー!
03_26 0152
カワイイ(*´艸`)

それと、車用にシュナステッカー買っちゃいました♪


Natural Plantyでは…
03_26 0292
リンゴ型のガラスのサラダボールとほうろうのソープディッシュ、
ペンダットトップ×2とネックレス×2☆
すべて、1つが315円♪

ペンダットトップとネックレスは
03_26 0332
娘達のでブタさんとリンゴ♪

アンナが…
03_26 0372
リンゴで、

カノンが…
03_26 0402
ブタさん(笑)

ガラスのサラダボールは結構大きい!
03_26 0342
Lottaと比較☆ Lottaは怖々(苦笑)

で、サラダボールを包んであった紙は…
03_26 0442
Lottaのオモチャ?


以上が今回のお買い物でした~☆

コメント

ありがとう♪

ブログに遊びに来てくださったんですね!!
ありがとです!!
お返事より先に、私も遊びに来ました。
まとめて、いっぱいコメするけどいい??(笑)

まずは、アンナちゃんのご卒業おめでとうございます!!
ちょっとおっきい制服・・・可愛い~!!
中学になってもがんばってね==!!
嬉しい春ですね!

お出かけもお買い物もいいなぁ!!
高速料金、イマイチ恩恵を受けにくいですよね!?
って、我が家はETCなかった~!!><

ロッタちゃんの、うんちゃんポーズ・・・可愛かったぁ!!
対象物があるとロッタちゃんの小ささがよくわかりますね!!

タンクもカラーもネックレスもボウルもぜ~~んぶ可愛い!!
いい買い物でしたね!!

ちょっとごぶさたしている間に・・・
まぁ なんとたくさん更新されていますこと。
一気に読ませていただきました。
今回 ワタシのコメも長文だよぉ。

コストコ行くと買っちゃうよねぇ。)^o^(
鶏肉・豚コマ・ピザはウチも定番だった。
ケーキドーナツを箱買いする勇気はなかったけどねぇ。
☆sawacchi☆の思いっきりいい買いっぷりに
拍手v-218
それに☆sawacchi☆さんのフットワークの軽さにも
拍手v-218
高速ぶっ飛ばしてv-231 橋わたって
神戸まで行っちゃうなんてねぇ。
確かに ETCサマサマになる気分わかるわ。v-146v-147v-148

それから
お嬢さんのご卒業おめでとうございま~す。
ってか 小学校の写真みて めっちゃウケたわよ。
たぶん・・ お嬢さんはウチのオットの後輩だわぁ。
過去ログ見てみると 知ってるとこたくさんみつけたし
たまねき・レタスとくれば 瓦製造で有名なあの町よね?
この次 そちらに行く時には
小学校近くの 高速バスバス停の下にある
駐車場あたりで 待ち合わせさせていただけば
ロッタちゃんにも会えるかしらv-238 

☆ぷうははさん☆

まとめコメ、歓迎です~e-461
制服、大きいでしょう?(笑)
普段の服は140cm着てるのに、
制服のサイズは170cm…e-447
なにやら、制服の下に必ず体操服を着込むとかで
大きいサイズを勧められまして…e-351

それに、カノンが後に控えているので…
学年は4つもあいてるのに、服のサイズが一緒なんですe-452
卒業する時に同じ制服が着られるのか、怖いです…e-350

高速、淡路は橋を渡らないと、ドコにも行けないので
安くなるのはとても嬉しいし、すごくお出かけしたい気分になるのですが、
それも2年だけ~といわれると…e-263
それまでに、行きたい所へ走り回ってるかもしれません(笑)

ロッタ、しょっちゅうあんな感じでポーズとってますe-444
出すもの出して、もう出ないだろうってなっても
こうなっちゃうんです~e-443

お買い物は、久々に買い込んでスッキリした反面、
色んな物を見てるだけに、諦めた物もあり~e-456
結果、スッキリしたようなi-184?しないようなi-195e-351

☆チョコのははさん☆

えへへ~…e-263
こんな感じでUpする事が、ちょこちょこあります~(笑)
もうちょっと、まめにUpすれば?って感じですよね~e-456e-263

コストコ、楽しいですよね~☆
初めて行った時は、すごくテンション上がりました(笑)
ケーキドーナツは、買い物の翌日に
アンナが同級生達と学校で約束していたので
オヤツに持たせるのに買ったんで~すe-454
サスガのワタシもあれは食べ切れませ~んe-327

買い物は大好きなので、
時間とお金があれば、もっと遠くでも行ってみたいんですが、
時間ができてもお金がありませんe-443
もともと1人でもどこでも行けちゃうタイプなので(笑)
でも大阪の環状線と、東京の首都高は走りたくないですe-350

お祝いのお言葉、ありがとうございます~e-415
て、後輩なの?!で、先輩なの?!e-451
ウチのパパも同じ小学校だったから、これまた先輩だか後輩だか?!e-451e-451e-451
狭い狭い淡路だけど、まさかこうやってお知り合いになれた
チョコのははさんと、地元で繋がってるなんて(笑)

バス停の下、あるある!! 駐車場!(笑)
コチラへくる時は、ご一報くださ~いe-343
会いに行きますよ~ぅe-461

きゃ~いっぱいアップされてる~!!

アンナちゃんご卒業おめでとうございますe-266
中学生になったらどんどん素敵なレディーになっていくんでしょうねe-420

神戸に親子&ロッタちゃんでお出かけ楽しそぅe-343
いっぱいお買いものしてますね~e-317
私実はコストコって行ったことがないんですよe-330
行ってみたいなぁ。

ロッタちゃんのお洋服とカラー可愛い~~~e-266e-266
これからのお出かけに大活躍できますね。
見てたら私もお買いものしたくなっちゃった(笑)))

うちも車にシュナのステッカー貼ってますよ。


☆れおんママさん☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます~e-466
レディという言葉には、まだまだほど遠いアンナですが(苦笑)
少しずつ、レディになってくれることを願うばかりですe-420

橋を渡ってお買い物、時々なので
たまに行くとがっつりお買い物しちゃいますe-263
尼崎まで走ってるから大阪まで行きたい所なんですが
あんまり知ってるお店がなくて~e-444

コストコ、何回行ってもあの独特の雰囲気で
テンション↑します(笑)
ご都合が合えば、現地待ち合わせでご一緒に~
てのもアリですよe-319

ただ、v-286は車で
お留守番になっちゃいますがe-443
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
