
--.--.-- --:--|スポンサー広告

麻ひもバッグ♪

2007.11.13 00:25|HandMade♪
ず~っと編みたいんだけどなぁ…と気にかけていた麻ひもバッグ☆
夏に欲しかったのに今頃(笑)

20071113002220.jpg



サイズは…?というと、
20071113002226.jpg
こんな感じ☆ 結構沢山入ります♪


実は、JA主催のイベントで女性会からも
手作り作品の展示物を用意しなければならないとか?
で、同じく支部長さんの中で、ワタシがちょこちょこ何かを作っているのを
知っている方がいるので、お話がいったらしく
白羽の矢が立ったのでした(笑)



なるべく身近な物で作った方が良さそうな感じだったので
梱包用の麻ひも使うし、丁度良いんじゃない?と早速アミアミ("▽"*)



グルグル、グルグル…
DVDを見ながら(邪道と思いつつ吹替えにして…)編み続け
簡単に出来てしまいました(^^;)
こんなことならもっと早くに編むんだった…(o _ _)o||||



すでに展示用に役員さんへ引渡しが済んだので、
思わずミニサイズも作成☆
ちょっとのお出かけに重宝してます(^・^)♪

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

v-34うわ~~こんなん簡単にできるってすごい・・・
私は全く編み物が出来ません・・・
今年は母について必死で教えてもらおうかな~~?
これかなりかわいいね~~^-^

簡単に出来たんや~
スゴイなぁ。
私は途中で放棄してしまってるものが・・・
ハハハ

アンナちゃんも手作り上手に出来てるね♪

******************************************************

☆H+plusさん☆

編み物はキライではないのです☆
が、ココにも性格が出るのか(爆)
長々続けてると飽きてきて、
『辞めときゃよかった~(´Д`υ)』ってな事になります(/_;)/

こんなのでよければ、
次お会いした時にでもプレゼントしますよ~(^・^)♪

******************************************************

☆neco70へ☆

これは特に難しいところは無かったよ♪
きっとキミにも出来るはず!!(爆)

ワタシも途中放棄してるのは一杯アルヨ…( ̄▽ ̄;)
なので宿題一杯!って感じ…

アンナ、『今日は学校でミシン使うから布ちょうだい~☆』って
ギンガムチェックの布をランドセルに突っ込んで持って行ったわ(^^;)
学校でミシン覚えたら、家でも使うようになるんだろうな…
ミシン壊されないかドキドキ…(・∀・;)

******************************************************

そっか~^^なんでも出来るね~♪
私は何十個も編んだけど、簡単には出来ないなぁ、、(爆)
お恥ずかしい、、

☆mariさん☆

相変わらず、おっそい返事でゴメンナサイ(>_<)

えぇ~…きっとmariさんの作るものよりザッとしてるから
簡単に出来上がったのだと…(^^;)

なんでもザッザと作ってしまうからな~(o_ _)o
きっと売り物にはなりませんよ☆
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
