スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮影に行ってきました♪

2007.09.27 23:35|娘たちのコト
娘達が楽しみにしていた七五三の撮影日がやって来ました~!!

カノンなんて、朝、起こすたびに
『これで明後日【ちどり】さん(写真館の名前)や…』
と、つぶやきながら目を覚ましてました( ̄▽ ̄;)



朝から楽しみに学校へ登校し、
3時の終業時間にはパパと迎えに☆



そのまま【ちどり写真館】へGO!!



早く着たくてたまらなかった着物を着せてもらって
とってもステキに撮ってもらいました(*´艸`)
001-2.png



合い間にはワタシもカメラを持っていたのでパシャリ☆
20070927232303.png
カノン…それは生花じゃないから匂っても…(笑)



アンナは凄くお姉ちゃんになったなぁ~と…
20070927232317.png
いつもは『ギャハハ~ヾ(゚∀゚*)ノ』って笑ってるのに、今日はすまし顔(* ̄w ̄)ププッ



【ちどり写真館】さんのブログ、『ずっと、ずっと…』でも
紹介していただいています♪
良かったらご覧下さいね(*^-^*)



しかし…
子供たちよりも喜んでいた人間が…
20070928171123.png
見よ!! このパパさんの満面の笑み(爆)
どんだけ幸せやねん?!というぐらいの笑みである…(||||▽ ̄)



キレイにしてもらった娘達を見て、
『次は成人式が楽しみやな~』とポツリ。。。

めちゃ先なんですけど?!



親子で楽しんだ写真撮影でした(爆)



最後になりましたが、とってもステキに撮って下さった【ちどり写真館】さん、
本当にありがとうございました(*^-^*)

ずっ~と先ですが、成人式でもぜひお願いしますね!(爆)
スポンサーサイト

テーマ:七五三♪
ジャンル:育児

コメント

あぃゃっ!
お二人とも可愛いですね~!

皆の幸せが伝わってきます(*^_^*)
朝から良い物、見せて貰いましたっ!!
元気が出てきますねっ!

パパさん、結構ハンサムじゃないっすか!

☆かぜのお~さん☆

お褒め頂き、ありがとうございます~(*^-^*)
恥ずかしながら、親バカっぷりを発揮してしまいました(爆)

むむっっ?!
パパさんがハンサム?!
濃い~だけですよ~(||||▽ ̄)
おかげで、娘二人の眉毛はパパさんクリソツです…(´Д`υ)

******************************************************

また来てくれたんですね~!!
パチパチありがとうございます~♪
↓↓↓

こんにちわ
お久しぶりです。
今日たまたまちどりさんのHP拝見させていただいたら、アンナちゃんカノンちゃん写ったあ。2人ともめちゃカワイイなあ。。波来も来月お願いしてるねん。おっさんみたいやけどチドリさんにカワイイくしてもらおう

わ~~かわいい^-^
いつもは元気なお二人、今日はとってもおしとやかです。

パパさんの嬉しそうな顔が何とも言えません。
うち、ちーちゃん来月誕生日・・・
写真撮って欲しいって言われてるんだけど今からじゃ無理よね・・・・

昨日携帯からだったので・・・・
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチして帰ります^^

******************************************************

☆ルチュさん☆

こんにちわ~♪
ホント、お久しぶりです~(*^・^*)

ハル君もちどりさんで撮影予定ですか!!
楽しみですね♪

凄くかわいく撮ってくれるので、後で選ぶのが大変ですよ~(*´艸`)
ウチも、昨日夜中2時ごろまで悩んでました(^^;)

また、ちどりさんのHPでUpされるのを
楽しみに待ってますね("▽"*)

******************************************************

☆H+plusさん☆

パパさんこれ以上ない!って顔で笑えるでしょ(^^)

ちーちゃん、お誕生日なのね!
それじゃ、記念写真撮りたいよね(´Д`υ)
七五三シーズン入ってるから、
結構予約は入ってしまってるみたいだけど、
10月はどうかな~?

今日、ちどりさんによる予定なので、
それとなく聞いてみますね~(*^-^*)

******************************************************

満面の笑み

ホンマに満面の笑みや・・・
シアワセ~♪
やな~^^

やっぱり女の子は撮りがいがある!!!
ウチは今年撮るだけ撮る?とか言いながらこのまま流れそう~。。。
ま、5歳の時に撮影とお参りしたらイイかなぁ。

******************************************************

☆neco70へ☆

返事、遅くなっちゃってごめんよ~ぅ(>_<)


オカシイやろ~?!
どんだけメロメロやねん?!
って感じが丸出しで…(||||▽ ̄)

そうやね~☆
女の子は、こういうの楽しいかも(*´艸`)
けど、男の子の写真も色々見たけど
なかなかのもんやったよ?!

坊ちゃんの七五三か~…
袴はいても走ってそうやな~(爆)

******************************************************
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
