スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

飽きもせず…懲りもせず…(笑)

2007.09.23 17:46|日々のコト
え~7月の健康診断でD判定を頂いたワタクシ…(^^;)
肝臓でひっかかり、再検査を受けに行った所、
やはり…と言うべきか…
脂肪肝』でした(||||▽ ̄)



そりゃそうだ☆
ここ6年で体重が約19Kgも増え、超ヘビースモーカーだったのに
タバコは止めたものの、代わりの楽しみとは言って
毎晩アルコールを飲んでれば、あっという間にフォアグラになる?



とにかく、病院でも
『長期にほっとくと肝硬変にもなるので、
   頑張って15Kgは落としてくださいね~』って( ̄▽ ̄;)



簡単に言うけど、ホルモン剤がきっかけで太りだし
今や19Kg増の体重を15Kg落とせって簡単じゃないわよ?!



って嘆いてたんだけど、自分の中でも35歳(←なぜか?)までには
体重戻したいな~?なんて思ってたし、
太ってからは、『デブの汗かき?』って言うぐらい汗かきで
恥ずかしかったり…



ってな訳で、ここ6年頑張っても落ちなかった体重を
なんとか落とせないかと一念発起!!






…して早、約3週間が経とうとしています(爆)
現在は…?というと…



4Kg減です!!
頑張りました!(ってまだ終わってないし(||||▽ ̄)



相変わらずの暑さに、運動をする余裕はないのですが
とりあえず食事制限と思って、購入したのが↓コレ…

【こだわり豆乳おからクッキー:ルイール コン美ニエンスショップ】



豆乳おからクッキーって、他社のも食べてみたこともあるんだけど、
これはビックリ!!さっくさくで美味しい(人´∀`).☆.。.:*・°
うっかりすると食べ過ぎます(^^;)



2週間ほどで1箱(1Kg)がなくなったので先日、再注文♪
ついでに頼んだのが…

【マンナンラスク:ルイール コン美ニエンスショップ】



こっちも美味し~い(*´艸`)
最近のダイエットフードって美味しいのね…
バリエーションも増えたし、コレでやる気も倍増?(笑)



基本的に、家族揃って食事の取れる夕食をガマンして~とは
思わなかったので、一人でとる朝食・昼食をこのクッキーで代用して
後は、1日のカロリー摂取量を1400Kclを超えないように気をつけて頑張ってます☆



けど、夕食のアルコールは相変わらずやめてないし…
『カロリ』だけどね…
全部ガマンじゃつづかないし…(言い訳?)



これでどこまで続くか?
どれだけ痩せられるか?は微妙だけど、
皆さま、今後をお楽しみに!!(ってコレで終わってたりして(゚∀゚;)





スポンサーサイト

テーマ:おいしく食べてダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

15キロか~~!!
私もかなりやばくなってきました。
主人にちょっとやばいな~~なんて言われ始めました・・・
ダイエット食品始めると凄い便秘になった記憶があってそれから恐ろしくて・・・

私はお酒もたばこもやりませんが果物と甘いものは辞められません!
三食果物付き、これを辞めるといいですね。
果物食べ過ぎると肝脂肪がつくと新聞に載ってました。
努力することを忘れた36歳です・・・・トホホ

・・・三週間4Kgって凄くないですか??
あんまり無理せず
長く続けられると良いですね^^

えらい!
二キロであきらめちゃった私は、耳が痛いです^^;
それにしても19キロってガリガリだったんじゃない?
私は約5年で10キロ太ったけど、もともと普通体型で、食べても食べても太らなかったの。
だから、1キロ増えたら元に戻す、とか言うのがすごく苦手><
痩せてる友に聞いたら、そうなんだって、すぐ戻すんだって。
まとまって落とすのは大変だから、という理由らしいよ。
ダイエットフードで美味しくて続いたのは、グローバルダイエットのこんにゃくラーメン!しっかりした味で100キロカロリーくらいの優れものです。

←リンクも貼ってくれてありがとう^^
ちょっと行き詰まってます><
HTML苦手だー、本買ってこよ。

******************************************************

☆H+plusさん☆

えぇ~?!H+plusさんは十分細いと思うんだけど…(・_・;)
それでヤバイなんて、ワタシはどうなるんでしょ(||||▽ ̄)?

ダイエット食品も、合う合わないあるもんね…
ワタシも合う合わないは激しい方だけど、
今回のは、ダイエット食品と言っても
おからや豆乳、こんにゃくが原料になってるから
大丈夫みたい☆

甘い物はワタシも大好きなので…
この季節は辛いです…
果物おいしいし、新作のスイーツがどんどん発売される…

ワタシはもっと努力が必要みたい(o_ _)o||||

******************************************************

☆かぜのお~さん☆

どうも勢いがあったのは最初だけだったようで、
現在、停滞期です(||||□ ̄)

しかも今日は、パパさんと二人ガマンできずに
外食して唐揚げ定食をガッツリ食べちゃいました(゚∀゚;)
あんまり無理はしてないかと(爆)

とにかく頑張ります!

******************************************************

☆mariさん☆

4Kg減でもまだまだまだまだ…ですよ~(´Д`υ)
ガリガリって事はないですよ☆
その時でもまだ、痩せたいって思ってましたもん(^^;)

食べても太らない人って、ホントにウラヤマシイです(>_<)
ワタシはずっと運動してたから、沢山食べても代謝してたみたいだけど
運動しなくなって覿面に太りましたもん(o_ _)o||||

グローバルダイエット…
試す価値アリですね!!
ダイエットとはいえ、美味しいものを食べたいので(爆)

******************************************************

15kg減・・・かッッ

例のダイエット食品(?)すでに購入してあるの。
早く渡さなくっちゃ(汗)
10月の連休に実家へ行くけれど、それまでに送ろうかなーーーーー?

☆neco70へ☆

例のダイエット食品とは?
クッキーとラスクなら、毎日食ってるよん?
連休って、6.7.8日だよね?

ワタシも渡そうと思ってるものが~!
しかし、送った方が良いかと悩み中…

『栗の渋皮煮』はクール宅配かな?
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
