スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チェダーチーズ+タマゴ=?

2007.03.01 20:34|クッキング♪
今日も寒いんだか温いんだか~(´Д`υ)
と、するべきことをせずにグウタラしておりましたが…



∑('Д';)ハッと気付けば冷蔵庫には
賞味期限が近づいたチェダーチーズとタマゴが…



…∑('Д'*)!!!
………
でもなぁ~。
家計簿つけなあかんし…
メール便配りに行かなあかんし…
片付けもせなあかんし…



えぇか!後で!!(爆)



ってな具合で、この間からH+plusさんちで気になってた

レシピ しっとり♪柔らか!☆スフレチーズケーキ☆ by Mitsuki.K
に、ちょうせ~ん!!(*´艸`)



このチーズケーキ、プロセスチーズで出来るって言うもんですから
興味津々っだったの~(^・^)♪
しかも、プロセス使えるから大好きなチェダーやカマンベールでも出来てしまうと言う…



今回はチェダーのスライスチーズを使用☆
さてはて、ちゃんと出来上がるのか…?



結果は…
じゃじゃ~ん!!
20070301202942.jpg
出来ちゃいました~(人´∀`).☆.。.:*・°



早速、お試食…(*´艸`)ってんでカットしてみると…
20070301202950.jpg
キレイに出来てました♪



お口の中に入れると、『しゅわ~…ふわ~…』…
最高です(≧∀≦)v
これがあのチーズで???みたいな(笑)



お客様にもイイよ~!!
今度お友達来る時にも焼こうっと("▽"*)



ってなワケで、午前中つぶして
午後いっぱい大忙しなワタクシなのでした…(||||▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

コメント

美味しそう^^チーズケーキすきすき♡

☆mariさん☆

おいしいよ~(´Д`υ)
すごい勢いで減ってくよ~(爆)
マフィン型でちっこく焼いてもイイかも~("▽"*)

25日フリマの案内来たね~!
ウチは総出で行くつもりだけど、mariさんは~?

うぉぉぉ~~~♪
美味しそぉやなぁ!!!
上手に作れたね(´∀`)
それ、送って下さいッ(・∀・)


フリマにスリッパ出すの?
私、買いに行こうかなぁ・・・(笑)

ロッタさん、オチリ・・・
以前に比べたら良くなって来たんだね。
少し、安心したよ。
成長とともに良くなる事を祈ってます。

おいしそう^^。
レシピ教えてほしいいですう。。

********************************************************

☆ユキさん☆

おいしいよ~!!
(食べ過ぎるよ~ぅ(o_ _)o||||)
今夜、おじいちゃんのBDパーチーするので
もう一回焼こうかと考え中…
スリッパ買いに来る?
ごっつい高いスリッパになりそうやな~(爆)
オチリの件ではご心配をおかけしちゃって~・゚・(ノД`;)・゚・
少しづつだけど良くなってると思うのよ…
気にかけてくれてアリガトウねm(u_u*)m

********************************************************

☆LUCUさん☆

レシピはね、H+plusさん経由で
コチラからお借りしましたの☆

http://cookpad.com/mituki/recipe/194090/?utm_source=bt

すっごく美味しかったので、是非お試しくださ~い♪

********************************************************

フリマ、友達が引越ししたから、たぶん不用品処分に参加すると思う~☆
くっついていくけど、今回あんまり出品できそうにないわ^^;

おはよ~~^-^
メッチャきれいに膨らんでる~~。
う~~っチェダーチーズの味はいかがだったかしら?☆sawacchi☆ちゃんが作ると何でもきれいに出来てるな~~。私とは違う・・・
あのシュワシュワ感・・・こんなにお手軽だったらもうケーキ屋さんでは買えないよね。

こないだ焼いてくれたのもかなりウマかったです^^
それもおいしそ~
今度我が家も挑戦しようかなぁ?
またレシピチェックしてみるわ♪

********************************************************

☆mariさん☆

とりあえずは出品されるんですね~(*^-^*)
じゃぁ、やっと会えそう(爆)
お返事遅くなっちゃったから、すでに来週の話だけど
楽しみにしてます~(*´艸`)

********************************************************

☆H+plusさん☆

いやいや~☆
ワタシはH+plusさん程マメでもなく…
この後、5回は焼きましたが(笑)そのうち1回は失敗しました(・∀・;)
まだまだですね…(||||▽ ̄)

けど、イイのを教えてもらったので
ケーキ屋さんいらずになりそうですよ☆
またおいし~の教えてくださ~い(*^▽^*)

********************************************************

☆neco70へ☆

おいかった???
それは良かった(*^-^*)
前もって聞いてたら、ガトーショコラにしたんだけどね☆
月末に行く時は、時間があれば焼いてくわ~。
でも坊ちゃんはチョコよりチーズの方がスキかなぁσ(゚-゚*)?

********************************************************
非公開コメント

アクセスカウンター♪





現在の閲覧者数

無料カウンター

プロフィール

☆sawacchi☆

Author:☆sawacchi☆


40歳

夫41歳+
娘2人(アンナ16歳&カノン13歳)+
ロッタ(体重が2.7Kgの極小ミニシュナ♪
      '06/6月生☆

4人+1匹 家族☆

B型だけに(私だけ?)、思い立ったら
やらなきゃ気が済まない!

でも、始めて後悔☆
すぐ飽きる…(||||▽ ̄)

そんなB型☆sawacchi☆の、
いつまで続くか?!的なblog…


(でも、意外と神経質でもある…)

おすすめ♪

■slow works
 ナチュラルなおもちゃ、雑貨
ハンドメイド資材まで…
ついあれこれ手が出ちゃいます☆


■petit homepage service

ホームページを作るなら絶対にプチ!
というぐらいカワイイ壁紙や素材が♪
しかも簡単(^・^)♪
いつか作りたいな~(人´∀`)


■Neo beach depot
neologomini_20080531144047.gif
夕日が綺麗なビーチにある
Naoさんのお店♪
機会があればゼヒ遊びに!!
ワタシも居るかも?!


■BAMBINO【バンビーノ】

いつもお世話になっている
D&Dお取り扱いの地元のShopです☆
ネエさんのお人柄が良くって
とても親しみやすいトコロです♪


■クリックで救える命…

このバナーをクリックすると、
左上部に参加企業が掲載されていて、
そこにアクセスすると、
1日1回1円の募金ができマス☆
(クリックしても当方への利益は
一切発生しませんm(u_u*)m)


■楽天市場

欲しいもの探すならココ!


■TSUTAYA DISCAS

おウチで借りて、
ポストで返せるなんて!!
なんて楽ちん♪
しかも延滞料なしだって!


■A8.net

一緒にお小遣い稼ぎましょ♪


■My Auction♪

cop01.gif

こそっとオススメに
入れてみたりなんか
しちゃったりして…(*゚∀゚)v


ハンドメイド♪

■fabric bird

ナチュラルテイストの生地が満載♪ 欲しいのが一杯!!(>_<)


■craftmax【クラフトマックス】
いろんなものトータルで揃えるならココ♪
日本最大の手芸・クラフト材料専門の
オンラインショップ!


アリガトゥ♪

素材をお借りしてる、素材サイトさんです☆
ちょこちょこと、気に入った素材を
お借りしています♪
どれを見ても、
とってもカワイイんです(*´ー`*人)

■ふわふわ。り
fuwa_b.gif

■まったりほんぽ
mattari-bana4.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

しゅなリンク♪

ソフテニリンク♪

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
